キャラクター

キャラクター

  • 0

CWLSメンバーの黄金のレガシーLv91インスタンスダンジョン初見攻略支援。

公開
昨夜はCWLS:METEOR DC CWLSかのんさんの黄金のレガシーLv91インスタンスダンジョン初見攻略。

僕戦士、けろみちさん賢者、スケィスさんリーパー、カノンさん吟遊詩人で
見事クリアー。

序盤の雑魚は1グループずつしか戦えないのですが、こいつらが結構痛い。

なので1ボス以降もまとめず各個撃破しましたが、、装備強化進めばいけるかな??



僕はここ初見の際はコンテンツサポーターでやろうと考えていたのですが、間違ってコンテンツファインダーで申し込んじゃって、、まぁ大地に突っ伏すこともなくクリアーできましたけど。

この後のコンテンツはできる限りコンテンツサポーターでやるようにしました。



昼間は主にF.A.T.E.達成度上げてました。

当然バイカラージェムが貯まりますが、バイカラージェム納品証が全然貯まってないのでいくらでもやれます。

バイカラージェム納品証【黄金】はどうも黄金のレガシーエリアのF.A.T.E.達成度全部上げきらないと交換できないらしいのですが、とりあえずは無印の方優先しようかと。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示��別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数