キャラクター

キャラクター

  • 5

【日記】もう少し遊びが欲しかった

公開
コメント(5)

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

そう!傾きにのあそび、それ大切ですよね。
あまりにも傾きすぎて、初日ちょっと酔いましたヽ(゜ー゜;)ノ

Serin Watson

Typhon [Elemental]

私は課金のバイクをよく使ってるのですが 長い階段上る時 左右に傾くので びっくりしました

しかも 長いとなんか酔いそうです(^-^;💦

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

>Hornfelsさん
ですよね。あれ絶対遊び欲しいですよね。
いきなりぐいんと傾くから「え?」となってめっちゃフラフラしちゃいますからね

>セリンさん
自分は普段3D酔いとかまったくしない人間なのですが、最初軽く気分が悪くなりました。
操作に慣れるまでは地上走り続けるのが良いかもしれません。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

鳥のマウントに乗ってると傾きがリアルで面白いですね〜!!複数人用のマウントだと大きくなるので慣れるまで大変そうです…(^◇^;)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

>りっくん
そうなんです。鳥、竜などのマウントだとリアルさ満点ですが、それでもちょっと遊びが欲しいw
複数人のマウントの方がマウント自体が巨大化する影響か、傾きが緩やかなので実はこっちの方が楽だったりします
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数