キャラクター

キャラクター

  • 2

こういう時に、日記のネタをボツにしないういち・・・

公開
黄金前からのSS漁って供養。
取り敢えずの詩学溜まるとユールモアに行って武器と交換してるのですが・・・
なんかいいセンスの🐷さんいるのでSSをパシャリと。

黄金前は駆け込みでクリアー目指してる人が多くて、暁月の討滅ばっかり当たってましたが。

挨拶時に目つきの怖いおねーさんと言われる。(残当)

FEZ時は確かに毎日喧嘩してたけどねぇ・・・こっちではしてないんだけど。

そして黄金アーリー当日は20時INで40人待ち。

メインを進めて、あちこちとですね。

PLLで吉田さんが見せてた場所だね。

そして、相変わらず変な所に登って遊ぶ。
一応、継承は終わって北部に入った所なんですけど・・・LV96装備更新したんだけど。

ヒャッハー 水だ!!
な仕様の服が・・・どうしてFFのデザイナーは・・・
鋲はいいとしてなぜ棘付き?

せっかくの配色も増えたのでと喜んだが、もうさっぱりでハニーイエロー、一択でした。
もう少しどうにかしてな気がする新配色。
この辺は、もう少し服揃えたからかもね・・・どうなる?

あとは、本当にどうやるのか分からない初心者さん拾って・・・色々大変です。

ネタで書くか悩みどころ、ネタバレも書くのは流石だし難しい。
コメント(2)

Makoto Mako

Yojimbo [Meteor]

北斗の雑魚敵みたいな服w

でもイエローにすると雰囲気全然ちがいますね!

似合ってる!

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

コメントありがとうございます。
個人的にスパイクが無かったら使い勝手いいのにって思うんですよね。
96の服だし100までの繋ぎなのでお安い色でやってみました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数