キャラクター

キャラクター

  • 0

そろそろ1年。

公開
夜分遅くにこんばんは。

今日は夕方から時間が取れたので、目一杯楽しもうと思ったらメンテナンスでした。

こういう時に限って。。。


メンテ終了後に始めたのでこんな時間になってしまいました。



今は、風脈を集めつつメインだけ進めています。


アルパカに乗りたいと思っていたら、それに乗って飛んでる方を見ました。
調べたところ、クリアすると貰えるとのことなので頑張ろうと思ったわけです。

っていうか、もうクリアしてるのか。。。


7.0になって、初めて新ダンジョンに行ける様になりました。

コンサポではクリアできましたが、ルレで当たったらまだ無理そうな感じがしました。
レベル上げがてら練習しようと思います。



そういえば、復帰してそろそろ1年が経ちます。

昨年の今頃は、何をしていいかわからず3週間くらい毎日インしてはグリダニアに座っていました。

色んなコンテンツに参加するのが怖くて、座ってBGMを聞いているだけで満足していました。
ですが、漆黒以降のストーリーが気になり、思い切って暁月をインストールして遊んでみました。
そうすることで様々な出会いがあり、この世界を楽しむことができました。

フレンドさんが欲しい、ハウジングしたい、新式作りたい、新しいコンテンツに挑戦したい。
色々したいことがありましたが、支えてくださった皆様のおかげで何とかやり遂げることができました。

そのまま反面、悩んで疲れてしまったこともありました。

楽しいことばかりだけではなかったことは、事実として受け止めなければいけません。

そんな1年を通して、今のあたしがあるわけです。


これからの1年はどんな1年にしようかな。

結局のところあたしが変わらなければ変化の無い1年になるのですが、それで良いのかも知れません。

とりあえずはメインをクリアして、ジョブのカンストを目指したいと思います。
あとはやり残したコンテンツを終わらせてながら、緩く楽しんでいきます。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数