キャラクター

キャラクター

  • 0

【7.0】エキルレむずくない?

公開
エキルレ対象ID2つを昨日開放したんですが。
なんかむずくないです?

難しいと思う点は3つ
·ギミックで正解を判断する時間が少ない。
·死者が出る感じのギミックのあとに頭割りでヒーラーを殺しに来る。
·ミス=死みたいな感じ。

いや、ノーマルレイドでも見る難易度ではあるんですがIDでこのレベルなん? って思いがあります。

あとエデン覚醒1層みたいなAOEの飽和攻撃がよく飛んでくるんですが、サーバーの通信状態が遅いとラグで死ぬんです。
吉田PDが簡単にしすぎたみたいな発言されてましたが、ここは難しくするところじゃなくないです?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数