キャラクター

キャラクター

  • 0

ガブリエルを道行く若葉に押し付けたかった

公開
昨日昼、ボズヤやってたらロックボックスからガブリエル2個目登場。

夜に一緒にボズヤやってたフレンドさんにあげようと思ったら、持ってるとのこと。

しょうがない、売るかーと思ってマゲボ見たら3万くらい。





…よし、道行く若葉(赤の他人)にtellして押し付けようとか狂った発想をしたのは多分眠かったから。

だが、時間は深夜。

わざわざこの時間にインしてる若葉はめっちゃ動き回っててtellする隙間(ps4でターゲットしてチャット)もない。

エーテライトで佇んでる離席マークのない初期装備(見た目)ララフェルは若葉すっ飛んでるんで異世界転生は済ませてる模様。

明日にしようか…、と寝た。

続く?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数