キャラクター

キャラクター

  • 2

毎日の記録 003

公開
昨日は0時回るまでin出来ませんでした。

色々あって問題を片付けていたら、夜中、、、。

別キャラクターの荷物整理をしようと、リテイナーベルの前に行くと
人が多い。

ハウスは抽選漏れたので、アパルトメントを購入。
リテイナーからリテイナーベルをもらうついでに、使える物を出していると
チョコボカバンもあったな。


入れたり出したりでまさかの朝、、、。
えっ意識飛ばしてたのかな?
おおよそ形にはなったので、

今日また整理かな、、、。
左←が整理前
右→が整理後

アイテム多すぎ。
納品して減らさないといかん。

荷物整理してたらこんなの出てきた。

コレ今でも使えるのかな?

2年分の更新されたアイテム類一体どこに保存するんだろうね。

今日は早めにinする。このキャラでin出来るかわからんけれどね。

明日お出かけなので早よ寝ないとまた朝とか事故る。

4年前の画像


今の画像


写真じゃ違いがわからん。

でも綺麗になったよね。


ここまでが19時39分の投稿。



ここからはメンテ後記入。

コレ書いている時気が付かなかったけれど、
緊急メンテじゃん‼️

またちょっとしか出来ない😭

ちょっとでもやるけれどね。

ps4つけてなかったから、アップデートファイルがダウンロードされてない。
嗚呼ああ
プレイタイムが減る。
データ量幾つやろ、長い、、、。

20分待ち

若くないから睡眠時間取らんと倒れる。
昨日の西日ヤバかった。😅
熱中症🥵コースだよ。


イイ曲って検索するの大変。
自分のフィーリング重視なので、ジャンル問わず気に入ったらダウンロード。
まさか15年前の曲だとはね、、、。

しかも古すぎて曲自体無いものもあって、YouTubeの動画ダウンロードした。
ハングルわからんから、検索するの写真から。
AWAってアプリが音楽で判断してくれるから、
曲流せばヒットする。

毎日毎日やる事が多くて時間が無い。
1日48時間欲しいところ。
コメント(2)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Deuxieme Kiztz

Pandaemonium [Mana]

自分でコメント書いて消したらこうなるんだって思った。
日記編集すれば良かったと後で気がついて😭
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数