キャラクター

キャラクター

  • 25

二千百五日目【あと少しだったのに】

公開
モグコレ最終日

今週は217個


通算では.....

1453個でした(≧▽≦)
※ご指摘いただき足し算を間違っておりましたw 1444個でした!


地図は100枚まで行かなかったけど
これで14時間連続S3地図の野望に近づきました!
さすがにこれだけあったらトニックあつまるかなぁ(*´ω`*)


こちらももう一歩届かなかった
クロ手帳

必死にリセットしまくってここまでそろえた!


(;´・ω・)ドウシテ?
このまま金曜日まで保管ですね

明日のリセ日以降は無駄に攻略手帳を埋めずに
経験値系は拡張後に回します
最後の幻ナイツ楽しんで行きましょう♪


「黄金のレガシー」発売まで、あと8日!

これ絶対ベイクドダークエッグプラントでしょw
細かい!芸が細かい!
やっぱり盛るならクリ意志が無難よねー(*´▽`*)
コメント(25)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

あみのさん よっすぅー!

1000越え凄すぎる!!!

これには思わずびっくりしました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

1453…!
アンビリバボー!!

Kazuha Drift

Ixion [Mana]

おつかれさまですー!
1453個凄すぎです!w

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

4桁凄いですね!
仕事に打ちのめされてたのと、別ゲ―に釣られてあまり稼げなかった身としては、素晴らしいの一言です。お疲れさまでした。

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

恐ろしいパワー・・・凄い漢だ!

初心者さんにお手伝いしててこんな時間まで・・・orz
確か、日記のネタの確認でINしただけなのに。

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

カウントダウンイラスト、こーゆー日常のワンシーンみたいなん好き(笑)
かーくんがかわええ(笑)

Serigabo Arnbruh

Mandragora [Meteor]

全部を地図に交換すると
億万長者になれるかも( ゚Д゚)スゴーイ

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

貯めた数すごい((( ;゚Д゚)))
σ(・ω・`)のモグコレもう終わってしまった同然なので
ゴリラ🦍のみで最新に突入( ̄▽ ̄;)
新調した蝶々エフェクトの弓で新大陸🏹突入εε=(((((ノ・ω・)ノ
もちろん1番最初にすることは、新ジョブゲット( *˙ω˙*)و グッ!

Miu Ringo

Titan [Mana]

前回超えました��どんだけ地図やるねん😆ってくらいたまりましたね( 〃´艸`)トークン集めの鬼神アチーブ勝手に差し上げます🎊
クロは一列もそろわなかったですー😭二列いいなあ

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

やだ変態

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
私も思った。
変態の域だーw

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ロングなPLLと同じくらい地図が出来るだとー!?w
お疲れ様通り越して、すんごいwww

ナス美味しそう〜🍆

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

サボテンダー┏/∵/┛<どうして...
一人だけ見当違いの所に出現しているサボテンダーに思わず笑ってしまいましたw
やはり3ラインは都市伝説・・・

もう黄金前の準備終わりが近づいてきましたね!
やり残しがないか、私も・・・やべ、クロちゃん手帳やってない

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

はっはー、いっぱい貯めましたねー(笑)

私はSS特化。(^^;)

幻ナイツのお別れ行って来ます!
最後まで頑張りましょう!!

Mo Saaan

Belias [Meteor]

あみモパ😎🌞

いよいよですな〜
ちなみに私はクロ手帳今週は1列しか揃わなかった🥶ガーン

いつも通り9スタックでスタートダッシュ切るんや💨←今7今日で9になる予定

石はトータル900個ちょっとでした😃

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

1453個もすごすぎ(*≧▽≦)

クロ手帳3ラインおしい!
私も2ラインしかそろわなかった(>_<)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

そう エッグプラントは 日本語で言うと 茄子なのだ。
浅漬けにしてもよし、味噌汁の具にもよいね。

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

数がすごいっす(о´∀`о)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

1400越え!?!?
凄すぎるのです!!!
なんていうか。。。
お疲れ様です!!!笑笑

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

地図S3が96枚ってどんだけ金庫破りやるねん(; ・`д・´)
何回セキュリティ突破出来るでしょうねぇ(*´艸`)
頑張ってトニック集めて(3つならいける!ハズ、普通はw)ピンキーゲットして下さい(^_−)−☆

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>クレアさん
よっすぅー!
頑張りました(≧▽≦)
たくさん地図してたくさん稼ぎたいと思います
確定魔紋最高♪

>トモエさん
ほんと毎週PvPしかしてなかったけど
コツコツ頑張ってきた成果ですね!
また次のモグコレでも頑張って稼ぎたいと思います(≧▽≦)

>カズハさん
ありがとうございますー
めっちゃ頑張りましたw
次の開催でもまたガッツリ稼ぎたいと思います(*´ω`*)

>リズカさん
いろんな事情がありますから
自分ができる範囲で頑張ればいい(≧▽≦)
誰かと同じようにはできないけど自分で全力で遊ぶことはできますから
楽しみましょう♪

>キャロラインさん
漢認定されたw
これは背中で語る系ですね(≧▽≦)
遊べるときはいつでも全力で行こう

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>みづきさん
いいよねー(≧▽≦)
可愛い系やカッコいい系もいいけど
日常って本当に平和な感じがする♪

>セリガボさん
全部地図にしましたよ(≧▽≦)
もちろんイヤリングとミニオンは交換済みなので
私のモグコレは地図のためにやってました♪
お金持ちになりたい!

>ロイさん
新大陸に向けてできることは全部やりましょう!
私もモグコレ終わったので色々調整しつつ
最後の確認です(≧▽≦)

>ミウさん
前回越えたー(*´ω`*)
この地図があればきっとワンピースも見つかるはず
手帳メッチャ調整しましたw
今回はなんか当たりそうな予感があったのに残念!

>ターボさん
うふっ ありがとう(*´▽`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>ミラルさん
ええええええ!
頑張るって素晴らしいことだよ!
変態なのは否定しないけどねw

>エストさん
14時間ぶっ続けで地図やってみんなでお金持ちになろう!
ナスいいよねー
今の季節美味しい
キュウリは安いからよく買うけどナスは中々値段が下がらないw

>ミホシさん
いやー最後の最後でズレましたw
今回は8個開けた時点で勝ったと確信して欲が出てしまったのがいけなかったのかも
手帳は開幕交換してって感じで
拡張来ても2時間ぐらいはいつもの日課やってそう(; ・`д・´)

>タウさん
SSかぁ
あんまり早くなりすぎると間に挟むと噛むことがあるから調整難しいよね

>もーさん
1列でも良き良き(≧▽≦)
拡張後はいろんなところで広告売ってるから
新規さん多くて初見ポイント溢れるので今は使い切ってもよかったかなと思ってる
本当に若葉さんが多くて見ててめっちゃ微笑ましいです♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>アスさん
2ラインでもいつもよりは揃った方なんですけど
金賞欲しかったですねー
やっぱりこのタイミングで金賞にして荒稼ぎしかたった(≧▽≦)

>キメさん
え!
私めっちゃあほの子だと思われてるw
そのくらいはわたしだってわかるよー
いつもは決め日記読み飛ばしてるけどやればできる子なんやで(≧▽≦)

>ちゃこさん
あああああああ!
かうんとがぬけてるよおおおおおおおおw
わたしのスゴ座の前に数も数えれなくなってしまったか(; ・`д・´)

>うさぎさん
楽しく周回してたのでこんなに溜まってたのかって感じですね
交換もしっかり欲しいものは全部ゲットできたので
拡張に向けて全力で最後の調整します(≧▽≦)

>みこさん
確定魔紋で最奥に行って見せる
これだけ開けてもトニック3個集まらなかったら泣きます
マウントほしい~~~~~(≧▽≦)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数