キャラクター

キャラクター

  • 4

PvPやりたいけど…… あと雑記

公開
マッチ全然しないです。><
valfarは過疎だからなのでしょうか?

PVPは動き方とかよくわからないままアワアワしちゃうので練習できる所があればいいなぁと思います。
いかにも教官って感じのキャラクターに教えて欲しいです笑

対人報酬も欲しいけどやる機会が少ない!もっとマッチして欲しいですね……


今日でまたレベルがアップ、67です。
後はIDを回って装備集めを!輝きも結構集まったからブラビューラも次のステップに行けそうかな?

ルーレットはレイドの仕様が変わった事がタンクとしては不満だったり。
タンク用装備が確定で手に入らないのは中々辛いです。
コメント(4)

Garm Aster

Ixion [Mana]

マッチしないのはフィーストかな?
フィーストは今プレシーズンだから、来週のシーズン開始からランクマッチで回り始めます。
今はフロントラインが回っているのでそちらへどうぞ。

Sylbreal Pfarraetwyn

Valefor [Meteor]

ありがとうございます!フロントラインやってみます!

Zill Krios

Valefor [Meteor]

フロントラインルレもあるのでやってみるといいです!
行くときはお供しますよ!( *・ω・)ノ

Sylbreal Pfarraetwyn

Valefor [Meteor]

ジルヴァさんもありがとうございます!
みんなでワイワイやりたいですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数