キャラクター

キャラクター

  • 6

大きな勘違い♪

公開
ネタバレになるかもしれません、ご注意を!!


黄金のレガシー始まりましたね★

ヒカセンの夏休み!!ってどっかで見たので、めっちゃ楽しみにしてました♪

という訳で、アーリーからのりこめぇぇぇ!!!

いつもはログイン討滅戦があるので、ちょっとばかり時間をずらしました。

寝すぎたとか言えない。 待ち人数17人。

ログイン討滅戦は??よしだ??

企業努力すごいなおい・・・。

そして、ログイン後すぐに、大金を持ってとある場所へ。

金ピカマウント買うんだ~★

ワクワクしながらお店に行くと、ない・・・。

ない???

良く見るとギルではなくバイカラージェム500ってありました。無理ィ★

そういや、金ピカじゃなくて、昔ヤ〇キーが乗ってたソ〇ラみたいなカラーリングだったよね?PLL。

ショックで立ち直れない・・・。(真顔

自分に、あれは金じゃないから・・・と訳の分からない事を言い聞かせると急に現実に戻る。

そうそう、カンストが100になったから、ギャザクラのレベル上げしないと!!

グラカン納品やって、攻略手帳を埋めて、島で作業して・・・遊ぶ時間がなくなり、この日は終了。

うん?これ、いつものやつしかやってなくない???

次の日、またグラカン納品あるし、ギャザクラのレベル上げあるし!でも新しい土地に行きたい!

まだ、あたしの夏休みは始まってない!!!

よし!行こう!!張り切って行くも、どしゃ降りでなんか微妙・・・・。

水たまりめっちゃキレイ!!

そして始まるエーテライト開放。周りは池とか海とかあるから、どうしようもない。

気付くと釣りをしてるんです怖い。だってね、お金持ちになれるお魚いるかもだし・・・。

そしてまだ分からないから、お魚の分解怖くてできず鞄パンパン。(気絶

少し売ることにしたんですけど、次の日に気付いて慌てて回収して、なおかつ買ったエビ。

エビ儲かるね!!

そして、釣っては作って売り、作っては売り、ちょっと買い足して作っては売る。

まだ、あたしの夏休みは始まらない。(白目

あたし:夏休みが始まる前から、夏休みの宿題に追われすぎて、メイン進まないんだけど??

フレさん:わたしもですよ!!!

仲間がいて良かった・・・。(遠い目

そろそろ採集の素材もなくなり、新しい場所に行かないと採集できなくなり旅立つ。

あ・・・移動速度クッソ遅・・・。いやぁぁぁぁぁ!!!!!

そうだ・・5回・・・5回FATE頑張れば詳細地図が!!!と思って頑張るも5回じゃなく6回。

フィールドのFATEでは転がらない!って思ってたんですけど、新しい土地は普通に転がれそうです。

採集しながらFATE行ってを繰り返してたら、なんかランク3に突入してました。

メインあまり進んでないけど、3番目の土地でレベル98になりました。

そして、漁師はカンストしました★割と儲かった気がします♪

鞄パンパンで大変だけどね・・・。

もう、ほんと、景色めっちゃキレイなんですよ!海もすっごくキレイ!

これから挑むぞ!!ってメインNPC達が張り切ってる時に、

あっ、ちょっと、そこでお魚釣ってくる~!!!って行ったことは反省しています★

あとはね、ジャラは正義!を再認識しました。

ムービー中のNPCの金属系の装備とかアクセ、めっちゃキラキラしてます!

メガネのレンズもめっちゃキレイ。キャラの目の玉が非常にキレイ。

声優さんたちもすごい演技だし。

楽しく遊ばさせてもらえて感謝ですよ~★


とあるIDへサブ子で行ったんですよ!かわいい胴装備を貰ってすぐお着換え。

染色どうしよう?って思ったんですけど、時間の余裕なくてそのまま着てたら、

おじさんとペアルックでした。なんか申し訳ないような複雑な気分でムービー見ました。

メイン子の方で行くとスカートもらえました!

スカートもかわいい!!これはちょっと通わないと・・・。

ただ、時間が時間でシャキらなかったのでフェイスで行ったんですよ!

なんか4回くらい全滅しましたアハハ。無理かと思いましたが、そう思った瞬間行けたりするあるある!


えっと・・・あたしの夏休みはどの辺からか・・・な?

コメント(6)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ログイン討滅戦マジでなくて驚きでしたね…!!
暁月の時はなかなか大変だったので、そこの改善がここまで出来ているのかと運営さんに感謝しまくりました!!!!

水の表現きれいすぎて…!!あとエーテライトもきれいすぎて…!!新エリアだと散歩してるだけでも楽しそうです!!黄金楽しんでくださいね~!!!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りっくん♪

綺麗なとこ増えたよね~★

タダで海外旅行に行けてる気がして得した気分♪

りっくんも100年後くらいには黄金へ!!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

初日、マウントの遅さと傾きの激しさに、乗り物酔いしました・・・
宿屋の前で釣れるエビはまだまだ売れますねw
納品料理の食材になる魚やリーブ納品の魚はまだ1万以上してましたん。
漁師はまだまだギルが稼げますな(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
しかし、ジェム500でマウントですか~バトルクラスは優しいですな。
ギャザラーのマウントは橙貨10万枚ですヽ(゜ー゜;)ノ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

教授♪

グラカン納品のお魚、1匹5万?マジで?売れる?っていうのありました。

村のセレブのみなさまには感謝しかないでっす★

あと、すみません、ジェム500なんですけど・・・。

納品証500です・・・。ジェム500を1枚と交換で、それを500ですねー(気絶。

アハハハすみません。文字足らずでしたん♪

Serin Watson

Typhon [Elemental]

私はアーリー開始はマナ(ハデス)だったんだけど2,500人待ちでした😭

それ以降 ゴールデンでも その数字は見てないw

開発さん頑張ってくれたよね♪

テュポでも始めたけど まだまだのんびりやってます!
とっちも最初のIDクリアしたあたりですよ( * ॑꒳ ॑*)

お魚は 最初35,000で売れたのがありました!
今も10,000くらいには下がったけどまだいけるー😊

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

うわぁ~!一段と綺麗になってる!!!

今はまだ儲かる素材を探すのが楽しくて進まないんだ・・・。

忘れるとアレだから・・・と思って2キャラほぼ同時進行にしてるけど、忘れるものはやっぱり忘れる。

マナは人口が・・・うちは過疎地だから・・・。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数