キャラクター

キャラクター

  • 0

大失敗とフェローシップとメンテナンス!

公開
レベル上限が100になったのでメインクエスト放っておいてナイトのレベル上げをしています。
回避下手なのでなるべくパーティ募集に弱音を書いてそれでもよければみたいな感じで参加いただいています。

が、今日は募集の仕方が間違っていたのだと思いますが盾役1人と攻撃役3人になっていました!しかもレベルルーレットに突入してから気が付いてパニックになりました。
ついでに内容を覚えていないホルミンスターでパニック+1です。一度退出して出直そうとなって出たのですが30分?ダンジョン禁止ペナルティーをもらい、ここでさらにパニック+2です。

最後はパーティから離脱して3人さんで再募集して行っていただきました。
参加いただいた皆さん、時間をとってしまってほんとうに申し訳ありませんでした。
1時間後くらいに再募集した時、この失敗したときのかたが1人来てくださり、びっくりでした。ありがとうございました!


やっぱり初めての人とのダンジョンは仕事の打ち合わせより緊張するので1年程前?に作ってデータセンター変更で終わってしまった「ダンジョン助けてフェローシップ」を復活させることにしました。
参加いただければ嬉しいけど人付き合いに失敗するとやっぱり怖いのはもうどうにもならないです!w
この2人でやっています。どこかでお会いしたら失敗しても見逃していただければですm(__)m


今日の夜はメンテナンスになってしまいました。
休日の夜に緊急とは穏やかではなさそうですが作業されている人達は大変そうです。。
明日早起きしてまた遊べるようになっていればです!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数