Personnage

Personnage

  • 0

イシュガルドでもみんな仲良し!(ネタバレアルヨ)

Public
ナイトのポートレートがすごいお気に入りなのにコンサポでしかナイトやらないTamです。



ウデキキに久々に会いに行ったら一緒に冒険することになったよ!




また一緒にウデキキと冒険できるとは思わなかったのでウッキウキ!

事業拡大のためにモグジンのところへ行ったら歓迎のイタズラ!

相変わらずモグジンは可愛いなぁ…。












永らく忘れてたけどそれが普通の反応だ!

ウデキキ、常識人だった…。

でもってドラゴンのグリンブルスティさんがおかしくなってアバラシア雲海行くことに。




バヌバヌ達とも再開を喜び舞う!












永らく忘れてたけどそれが普通の反応だ!

ウデキキ、やっぱり常識人だった…。


仮面の男が事件の犯人と聞いて新しいアシエン来ちゃった!?と、思ってたんだけど。




なんか見たことある後ろ姿!

エッチなお兄さん…。永らく忘れてたけどこの人も仮面の人だったね…。


ここらへんで鋭いTamさん気付いちゃいましたよ。

3国でもあった友好部族全員集合では?と。


でもなんかみんなの繋がりは薄そう、というかウデキキがこの高速列車に乗車できてない感じ!


でもなんだかんだでモグモグダンスを取り入れてパワーアップした舞!




ウデキキには悪いけどこの展開おもしろすぎるぞ!

そろそろウデキキも愛想が尽きるんじゃないかな?















こちら側へようこそ!



なんだかんだあって決着つけちゃいました!








てかこの人の役割、決まったな?








最後はみんなで宴会!ウデキキも楽しそうに踊ってて師匠も嬉しい!!

これだから友好部族との交流は止めらんねぇな!次の部族の出会いも楽しみだー!!!




ほんとウデキキ可愛い奴。最初はあんなに嫌悪感があったのになぁ。

強くてニューゲームでウデキキとまた出会いたいよー!!!!!!

イシュガルド、魅力的な出会いが多いかも!?

友好部族ではないけどキ・ヤンタ��ちゃんも好きだ!

もっと出会い、あるのかなぁ?





話は変わって本日のオフショット


今日貰ったこのマウント可愛すぎる!!!



空飛ぶとハート出すし、進むとツノ掴むTamさん可愛すぎるね?

地上走ってる時もピョコピョコ跳ねて可愛い。



もう1個!今日見つけたもの!




ナイトのなんとかハーベストってスキルで剣を投げて回転させる仕草。なんか好き!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles