Personnage

Personnage

  • 0

義務

Public
小指がいてえ……。

ID周回とシャキ待ちFATE一生やってるんですが、
指がいてえいてえ……。これがDPSか……。

小指を犠牲にとりあえずメレー3種はカンストしました。
あとは忍者上げれば一旦レベリングは完了です。

モブハン用にタンク上げておきたいし、
占もとりあえずやっておきたいですが、
そこまではやらないかもしれない。
というかトークン集めも残ってるでござる。

本当は極やろうと思って、昨日最初から練習PTに乗り込んだんですがね、
1時間待っても最後の一人が来なかったので諦めました笑
おかげでFATEが捗りました。

野良の良くないところはこれですよ。
待ち時間がやばすんぎ。

入ったPTも普通に最初から練習で、
そんな変なところはなかったと思うんですがね。
他のところは出発できていたのかしら。

もう皆周回してて練習したい人が残ってないとか、
そんなことないよね。

武器の方は一昨日練習PTでそのままクリアできたんですが、
その時はそんな待ってなかった気がするんですけどね。

あとめちゃくちゃ話変わりますが、ハウジングやりたいんですよ。
グラアプデ入ったじゃないですか。

ライティング変わって、やりたかったのこれ違う!
って現象が全部じゃないですけどちょいちょい起きてるんですね。

あと庭ね。
欲しいやつ買うだけ買ったんですけど、
ちゃんと置けてないので、これもやりたい。

外装も欲しいですけどねえ。
流石に4桁は様子見ます。
そそまで裕福ではないので笑

義務14から解放されたいです()
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles