Personnage

Personnage

  • 2

絶ログイン戦争再び

Public
またか(・∀・)

昼間普通に10人待ちとかでログイン出来たから、もう混雑解消されたんだー、運営さんがんばったんだねって思ってたのに気のせいだったのね。
今22:40ですけど!?何故土曜なのに平日より遅くインしてるのかは気にしてはいけない。

1562人から全然減らないからこれ鯖落ちしてるのかなー。

昼間アラルレと討滅ルレも行っとけば良かった。本日分間に合わないな、これ。


イン出来たらプレリュードの音楽変わるだろうからベッドでゴロゴロしながらソシャゲやってよ。

これから毎日1000人超え待ちなら風呂入る前にログインしとけば丁度いい感じになるのかしら。
来週は平日の仕事忙しいからリテベンチャー出すくらいしか出来ないだろうし、平日は全部インするの諦めるくらいでいいのかもな。
Commentaires (2)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪
空いてるサーバーでなんとかインしたら、リテイナーさんやゴールドソーサーのくじテンダーが使えないので、仕切り直しのつもりでインしてもやっぱりホームじゃなかったので、サーバー移動申請したら、30分以上かかるとかでもう一時間待っています。チョコボに戻れるのはいつになるやら😔💦

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

チハヤさん
こんばんはー。
自鯖混んでるから空いてるサーバーでログインするのも1つの手ですよね。
でも、メインを進めるのならともかく、仰る通り別鯖だとリテイナーは使えないし、くじテンダーも交換出来ないんですよね。
くじテンダーは知らなくて、前に土曜に別鯖にいて、22時間際に慌てて交換に行ったら出来なくて早期ボーナスを逃しました。5等しか当たらないからせめて早期ボーナスで増やしたかったんですけどね。

別鯖でインしても結局自鯖に戻れないと困りますものね。
ワールドテレポも簡単に出来なそうですし、行ったら帰ってこられない帰宅難民になりそうです。

しばらくは自鯖で大人しくしてますー。
ログインにも時間がかかるので、インしたい時間の1時間前にパソコン付けるのがちょうどいい気がします。

ところでインするたびにサーチしてるんですけど全然見つけられないので、イン時間が本気で被ってない気がしてきました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles