Personnage

Personnage

  • 2

漆黒の恵みを我が身に

Public
夏のお嬢さんだった機工士のミラプリを流石に寒そうだからと変えたのでシルクスで撮影してきた。
ミラプリは変えたけど、結局袖は短いからあまり暖かそうにはならなかった。
機工士のジョブクエはよくイシュガルド周辺をウロウロするのにこの格好だと寒そうだね。まあいいか。

毎日行くのがクリタワだからミラプリ変えるとシルクスで撮影する確率が高いんだけど、ザンデの所のこの最終ステージ、光り方とかあんまり撮影には向かないんじゃないかな?と最近思ってる。 
光りすぎるというか逆光というか。
それはそれとして、機工士の勝利を喜ぶポーズ可愛いよね。


漆黒リーヴの大量採集の経験値がおいしいから、カンストさせようとリーヴ受けてチマチマ採集してたら報酬受け取る前に園芸師も採掘師もカンストしてしまった。
68万の経験値……。
ギルはそんなにおいしくないのに……。
漆黒の恵みを我が身に知る身体になった。

漆黒の恵みを知る身体になったけど、コーヒービーンを採りに行けないからコーヒークッキー作れないから全然恵みを受けてないと思うの。
『恵みを我が身に』というのなら採りに行かせてくれ。
小麦だけは採れるけど、他の材料が採れないから未だにコーヒークッキーが作れない。

ところで80装備全然持ってないんですけど。
新式でも作るか…………材料採りに行けるのかな?
レイクランドとコルシア島とアムアレーンの一部にしか行けないぞ。
その前に根本的な問題としてクラフターカンストさせないと作れないのでは?
クラフターは調理師と錬金術師と裁縫師がカンストしてる。
数週間後にレベルキャップ外れるけどね。



仕事は毎日爆発してる。心が休まる時も息つく暇もない。
勤労感謝の日も出勤が決まったのでやさぐれている。
世の中には祝日も働く人が沢山いるのは分かってますが、職場で自分だけ出勤となるとまあ部屋の隅で膝を抱えていたくもなりますよ。
Commentaires (2)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪
新たにしたミラプリ、とてもお似合いです。ただ仰る通り冬着ではないので、イシュガルドでは寒そうですね☃️
土日祝日の休みは当然、有給休暇も普通に取れるお仕事に就かれている人ばかりでないことは理解しているものの、やっぱり自分が休めないと凹みます。
わたしは職場のパソコンに密かにFFをインストールしてあったり。他の人が休みの日、誰も居ないときにエオルゼアに降りようと企んでいます☺️

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

チハヤさん
こんにちはー!
ミラプリ褒めて下さってありがとうございます。
見た目ちょっと寒そうなので機工士を本格的にレベル上げる時になったらまた考えようと思います。
アラルレで行く場所は大体暖かそうだから問題ないですね!

基本私は土日祝日休みのはずなんですけどね……何かあると1人だけ出勤になります。
出勤ガチャに当たってしまって嬉しくないです。
うちの職場は個人情報保護の関係でネットに繋がっているパソが1台しか無いのと、ネット環境も悪いので(死ぬほど遅い)職場のパソコンにFF14をインストール出来るの羨ましいです。
チハヤさんが誰にもバレずに職場でもエオイン出来る日が来る事を祈ってます😊
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles