Personnage

Personnage

  • 4

何をやってもスライムの圧が強い

Public
メインルレに行った時に隣にいたララフェルの服が可愛かったので、真似してみようと思った。

頭はキングスライムクラウン。
身体はクポクポジャケット。
脚はクウェインチュレル・ラッフルスカート。
靴はよくわからなかったからテキトーに。
多分クウェインチュレルシリーズだったのかも。

キングスライムクラウンはドラクエコラボのクエストを受注したら買えた。
クエスト自体はエオルゼアのFATEをクリアしろと言われてやってない。
漆黒エリアのFATEならたまにやってるんだけどそれだとダメなのね。

クポクポジャケットは蒼天街で貰ったか、誰かに貰ったかしたので持ってる。

問題はクウェインチュレル・ラッフルスカート。
これは地図素材と伝説素材の組み合わせで作れるんだけど、地図素材は大分前から持ってたんだけど伝説素材はギラバニア山岳地帯で採れる物だからずっと作れていなかった。
紅蓮クリアしたら作るわーって思ってて、まあ今漆黒だから作れるわね。
時間調べたら丁度ET14時だったからテレポして移動して無事に採集。
クリスタリウムに戻って作った。




全部作ったから着てみて撮影。
服は可愛いんだけど、頭装備の圧が強すぎる。
スライムの存在感が強すぎて、全ての視線がスライムに奪われる。
……スライムの存在感すごいわ。



占星にミラプリしたので、自己主張の強いこの格好でアラルレって来た。
誰もいなくなった後に撮影もした。
人の格好なんて誰も気にしないからこれで現場に出ても大丈夫ね。



後日、白でも行ってきたけど、撮影してくるの忘れたからアパルトメントで撮った。





頭装備の圧は強いけどコーデは可愛いので、せっかくだから帽子を変えてナイトにミラプリした。
戦う気のないファッションナイトの出来上がり。
まあ全員タンクのメインルレとかFATEとか割とナイトで戦ってはいるんだけど。
ただこのミラプリ、戦うのには向いてない。
スカートが短すぎてね……戦闘職、特にタンクには絶対向いてないと思う。
普通に動いてるだけで風圧に弱いから、黒魔と赤魔も向いてないと思う。
Commentaires (4)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは、失礼します。
スライムの帽子は動きもあってかわいいのですが、ちょっと重そうで肩が凝ってしまいそうに見えるところが悩ましいです。
ナイトの構えは足を広げて踏ん張る形なので、女子には不向きかもしれません。短い丈のスカートが多いせいもありますけれど、ポーズが男性に映えるような形になっているようにも思えますし。でも使いやすいナイト気に入ってます☺️🗡🛡

Howl Noir

Typhon [Elemental]

おはようございます!
スライム帽とってもお似合いですね!!
可愛い(*´▽`*)
確かガルーダのところにその帽子で行くと、風が強いので🌀めっちゃぶるぶる震えて面白かった記憶が……w
ナイトミラプリもすごく可愛いです!!
ひなたさん青とても似合いますね (。・ω・。)♪
そしてそのスカートは確かに短い&戦闘じゃなくても色々際どいのですよねw
とっても可愛いのだけど!w

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

チハヤさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
スライム帽子、可愛いけど確かに重そうですね。
他の似たような形の帽子もありますけど、それは中身詰まってないので軽そうですし。
スライムは帽子というよりそのものが乗ってる感じがしますからね。

ナイトというかタンクのポーズは男性に映えるようなポーズですよね。
スカートだとちょっと色々マズイです(笑)
ナイトは最近冒険録を使ってレベルを上げて使い始めたばかりなのでよく分かってないのですが、FATEとかやってて回復あるのが便利だなーと思ってます。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

ハウルさん

こんにちは!
スライム帽褒めて頂きありがとうございます。
スライム帽、ガルーダに行くと風で揺れるんですね。今度クロ対象だった時に行ってみます。

ナイトミラプリも可愛いと言って下さってありがとうございます。
青は好きな色なので似合うと言ってもらって嬉しいです。
ララフェルだからピンクが似合うだろうと何となくピンクばかりを着せてしまうんですけど、髪がピンクだから埋もれてしまうので意外と青系の方が合うのかなと最近思ってます。

このスカート可愛いんですけど、動き回るのには向いてませんね……💧
でもナイトはしばらくこのミラプリで行こうと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles