Personnage

Personnage

  • 2

ミコッテ証明写真

Public


証明写真ばかり撮ってないで、たまにはミコッテらしくロケでもして可愛く撮ろうと頑張った。
構図など知らぬ。
ミコッテの人、色々SSを工夫して撮ってる人多い印象だけど確かに撮りたくなるね。

ミコッテの証明写真をいっぱい撮ったのでずらずら載せます。
昔ドール趣味持ってたんだけど、ミコッテに幻想して思ったのはドールの着せ替えと同じだなって。
多分これ、着せ替えて色々写真撮ったら満足するやつだわ。
私の心のララフェルがそろそろ限界だと戻りたがっている。

という日記を下書きに入れて画像貼れば更新出来るようにしてたんだけど、日記を更新するより先にララフェルに戻ってしまった。
予定だと日曜の夜か月曜の夜、遅ければ来週26日の夜に戻るつもりだったんだけど。
限界でしたね。 



★定番だからララフェルでもミコッテでも似合うシリーズ
 
○東方袴 

黒魔の正装です。
はい、可愛い!袴は正義!
でも私の中のララフェルがうちの子の方が可愛いですしと主張するのでララフェルの方が可愛いです。
ただこれ、三連魔使うとマズくてね…。
この袴、袴じゃなくてロングスカートというかワンピースだったんだよね。もうローブ扱いですよ。
何がとは言わないが丸見えでしたよ。
ララフェルは風に強いから気付かなかった。
ちゃんとガードしといた。袴に袴を重ねた。
袴用下着みたいな服もあったけど褌にしか見えないので、風雅袴にしたら見えなくなった。

○メイドドレス

調理師以外のクラフター衣装。
はい、可愛い!メイド服は正義!文章用意していたのに毎日着すぎていて証明写真撮るの忘れたよね……。
定番服は大体可愛い。
でも私の中のララフェルがララの方が可愛いと主張する以下略

○ヴァレンティーヌなんたら衣装
(※画像はありません)
調理師の衣装。はい、可愛い!
あまりにも毎日着ているのでSS撮るのを忘れたけど文章は用意していたので載せる(もったいない精神)
ここまでやってきて気付いたけど、ミニスカよりロングスカートの方が好きだな。
ミコッテはモデル体型だから足が綺麗だけど、ちょっと細すぎる気がする。
ミニスカ似合うけど見えないか気になるから長い方が安心。
まあこれもガードしてあるので大丈夫です。

○セーラー服

ギャザラーの衣装。
はい、可愛い!セーラーは正義。
この項目、毎日着すぎていて証明写真を撮るのを忘れたシリーズにした方が良かったのでは?
私の中のララフェルが以下略



★ララフェルにも似合うけど、ララフェルよりミコッテの方が可愛いじゃんって思ったシリーズ

○真っ赤なドレス

占星のミラプリに使ってるドレス。
はい、可愛い!
何か色々着せ替えてた中で、これが1番似合うなーと思った。
ララフェルも可愛いけど、ララフェルよりミコッテの方が可愛いのがこの服かなと。
調子こいて機工士にもミラプリしたので、真っ赤なドレスで銃をぶっ放す猫がレベルレに繰り出していた。

○アラミガンガウン

ファッションタンクの正装。
はい、可愛い!
見てよこれ、ララの時からそうだったけど、もう全然戦う気無さそう。
背中の大剣、ただのハリボテでしょ?って感じで戦う気が無い。
見た目も中身もファッションタンク。完璧(?)



★ララフェルには似合うけど、ミコッテには似合わなかったシリーズ

○浴衣風コーデ

ララフェルだと等身低いからスカートの裾が足りなくても誤魔化せたけど、等身高いと誤魔化せなかった。
おかしな事になってしまった。
あと胸があると帯の上に胸が乗る形になってちょっとカッコ悪い。
浴衣は貧乳が似合うとはよく言うけど本当ね。

○姫水干

白魔のミラプリに使ってるんだけど、ララだと丈が短くてもワンピースみたいになって気にならなかったけど、これはダメだね。
下に何か合わせないと全然ダメ。
ミニスカというより、下履いてくるの忘れたんですか、みたいになる。
中にドロワーズ履いてるから大丈夫ではあるけど、ミニスカワンピにはちょっと見えないよなー。

○ウルフ何たら装備

黒魔の夏用ミラプリに使ってたやつ。
ララだと可愛いのに、ミコッテだと耳と尻尾2個あるんかよ!ってなる。
あと首の所のトゲが気になる。
まあララフェルの時でもフレンドさんからお腹冷えそうって不評でしたね。
胃腸弱いのにお腹冷やしちゃダメよね。
自機ララフェルは多分胃腸強いです。


★セクシー衣装系というかまあ何か胸無いと似合わない服シリーズ

○高原にいそうな衣装

ララフェルに無くてミコッテにあるもの。
それは何か。
身長と胸ですね。
はい、胸があります。という事がよく分かります。
これ課金服で実装された時に可愛い画像沢山流れてきてた。
可愛いけど高いので買ってなかったけど、セールになったから買いました。
ララフェルだとまあ…うん…可愛いけど無いものは無いからね。
機工士のミラプリは今はこれにしてる。

○紫水宮シリーズ



これはまあララフェルでも可愛いけど、水着っぽい装備は等身高い方が似合うよなー。
ヒラ装備、めっちゃ可愛いから等身高い子で見たいと思ってたので自分で着ました。
はい、可愛い。
タンク装備は褌じゃんって未だに思うよ。
キャス装備はまあそこそこ可愛いよね。下がスカートだったらいいのに。

○バニー

ゴールドソーサーで交換した装備が日の目を見る時が来た。
網タイツ。足が綺麗ですね。
ミコッテは手の指がとても綺麗だと思う。
全体的にモデル体型よね。足はアウラの方が好きだな。

○水着

ララフェルでも可愛かったけどね!
水着はやっぱ等身高い方が可愛いね。
ララフェルも可愛いけどね!


まだ色々証明写真あるんだけど、ページ重くなる��とアップロードが面倒なので機会があれば。
1回外部に載せてからこちらにアップロードするからぶっちゃけ面倒。
証明写真ばかり沢山あっても仕方ないし、全部構図同じだからマジで証明写真だよね。
毎回SS沢山載せる日記更新出来る人すごいな。
1万字書く事は余裕だけど、SS10枚載せた日記書けって言われる方が大変。
Commentaires (2)

Misa Nymeia

Belias [Meteor]

はい、通りすがりのからあげサンが通りますよっと。

ウルフなんたら装備の、「ミコッテだと耳と尻尾2個あるんかよ!ってなる」ってとこで不覚にも声だして笑ってしまったよ。ほんとに2つあるやん。

ララ可愛いの知ってたし、フレンド0の今までも、そしてこれからも孤独な(予定)サブララはいるけど、メインキャラのララがとても可愛くてですね、自キャラ(自機にまだ抵抗がある)しか見てません。オーシャンの時も前の方から自キャラ(自機にはその内慣れるかもしれない)ばかり見てます。後つい見るのは、すごい格好のルガオさんくらいかな。美人は3日で飽きるのわかる気がする。よほど好みとかでないと印象に残らない。わー綺麗!って思いはするけど。最近記憶にあるのは全身真っ白なルガオさん(ルガオさんばかりやな)。

そういや噂の胸囲。驚異の100にしたけれど、視力が落ちたのかなんかしらんけど、0なんだけど。永遠の0なんだけど。胸。上から見ても下から見ても横から見ても平野なんだけど。これがララマジックか(?)。

さて、ララについて熱く語ったところでからあげサンは去ります。あばよ(古)。

熱く語りすぎて500文字越えたわ。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

からあげサン光と闇のクリスタル味(ペッパータルタルソース味)


名前長いね(真顔)

ウルフ何たら装備、耳と尻尾2つあるんだよ、ミコッテだと。アウラだと尻尾は2つに増えるね。

マグロ漁船の時に自機しか見ないの分かる。
私もミコッテで漁船に乗った時に正面から自機見て座らせたりして激震を見逃したりしてた。
座っても内股だからちゃんと見えなかった。しっかり対策してるわ。

ララフェル可愛いよね!
からあげサンになってたから幻想したのかと思ったら違ってたのに、翌日にはララになってたね。
美人は3日で飽きるけどララの可愛さには飽きない。可愛いは正義。ララ可愛い。
ルガオさんあまり気にして見た事無かったな。通りすがりの人をほとんど見ないので。
メインルレやった時くらいだね。他人の事をちゃんと見るのは。

ララの胸囲は胴囲なのです。ド〇えもんだって胸囲確か100くらいあるんだよ?それと同じ。凹凸などない。永遠のまな板。それがララフェル。大草原の小さな胸。
ミコッテだと丘が出来た服でもララだと平野しか無いよ。

丘が無くでもララは可愛いからいいのです。皆ララフェルになーれ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles