Personnage

Personnage

  • 7

絶対領域が作れる男性用の装備は無いのでしょうか

Public
男に絶対領域が必要かどうかは見てみなければ分からない、とコメントしたので見てみる事にしました。
リテイナーで。
丁度オスッテリテ君のレベルも58になり装備更新が出来るので、装備を渡すついでに何か絶対領域を与えようかと。
自分のミラドレ見てみたんだけど、まず男性が装備出来る物が少ない。
そういえば私のミラプリはリアルマネーで課金した物ばかりで女性専用衣装が多いんだった。
メイド服とか袴とか。
絶対領域あるやつは基本全部スカートだし、男性用の服が全く無い。
試しにスカート着せてみたけど何か違う…。
もっと短パンとかホットパンツとか何かそういうの無いんですかね?
イダが着てたみたいなやつ。


仕方ないから普通に似合う服を選んでミラプリしたら普通にかっこいいオスッテ君が出来上がった。
今までずっとくいだおれ人形みたいな格好してたから気付かなかったけど、うちのリテ君かっこよかったんだな?
ドラヴァニアミストルゥを採ってくるように送り出したので今夜には聖水が作れる。
絶対領域装備はそのうち探す。次の装備更新の時にはあるといいね。


三連魔使うとHOT LIMITになると知ったのでFCハウスの木人でミラプリを色々変えて試した結果、ミニスカだと大丈夫、ロングスカートだとちょっと危ない、ローブは危険、という結論になった。
でもララフェル、あまりそんなにぶわってならない。
身長低いし布面積も小さいからそこまで風の影響を受けないっぽい。
黒魔から袴ミラプリを外すつもりはないからあまり気にしないでも良さそう。
そもそも三連魔使う時ってこれからファイジャ3連続撃つぜって時だから、エノキしか見てないしあれ使うと一瞬浮く事をこれで初めて知った。
自分の姿なんて見てないものな。だから予兆見てなくて巻き込まれるんだよね。ウス。
そもそもメインクエストとかでいくIDではまだ三連魔使うレベルじゃないし、バハ制限解除で行く時くらいしか使わないから、知らなくても当たり前だったわ。


今週のクロの空想帳、シルスカとダンスカーだった。
シルスカはさっさと埋まったけどダンスカーは行かないとなー。
週末にギミック復習してから行くか。復習しても覚えられるかは分からない。
Commentaires (7)

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

無課金で入手出来るホットパンツのようなもの…となると、アチーブメントのスクリップで貰える耐熱装備支給券をモードゥナで黒い水着に変えられるのでそれとか。
男女で内容が違うので受け取りの際に注意が必要です。

あとは僕はよくわかりませんが、うちのマスターがビキニパンツに網タイツみたいなのよくはいてるのでそういうのもあるかと。

Guff L-light

Zeromus [Meteor]

ガーターベルトのようなものがついていますが、
エクスペディションパンタレットが近いのではないでしょうか。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

アサートさん

なるほど。アチーブ報酬で貰える黒水着とかあるのですね。
男女で貰える物が違うのならその為に幻想しなければならないのでリアルマネー4000円はちょっと高いですね…?
ネタの為にそこまでは…。

ビキニパンツに網タイツは何か求めてる物と違う気がするので、そこはノータッチで行きます。
普通にニーハイがいいです。
網タイツはゴールドソーサー報酬のバニーで貰えると聞いた事があります。
ゴールドソーサーほぼ行かないので自分では確かめてませんが。


Guffさん
教えて頂きありがとうございます。
エクスペディションパンタレット調べてみました。
秘伝書4で作れるんですね。まだそこまでのレベルにはなってないんですが秘伝書は貰えるので、レベル上がったら作ってみます。
マケボを調べたら3万ギル前後で買えるみたいなので、材料��集める事を考えると買っても良いかもしれませんねを

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

あれ…黒水着は交換アイテムが違うだけで多分性別関係なく受け取れると思う…支給券も何枚ももらえるし…ただ僕は男の方しか交換したことないから定かじゃないけど、モードゥナに用事があるようでしたら見てみてください。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

アサートさん

交換は男女関係なく出来るんですね!
どんな物なんだろうってデータベースで検索したら、コメントにオルシュファンが追加した物って書いてあったので貰ってこようと思います。
耐熱支給券、交換した事ないので今度交換してモードゥナ行ってみます。
色々教えて下さりありがとうございます!

Pon Daikon

Tiamat [Gaia]

ウォールからこんにちは!
ホットパンツだと...過去紅蓮祭のコスチュームで、現在は330円のモグステ衣装になりますが"墨染殿方股引""墨染姫君股引"なんかは汎用性が高かったりします。

男女で装備できるものが違うので、入手の際はお気をつけてご購入ください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

Ponさん
こんばんは!
モグステから該当のアイテムを見てみました。
なるほど、確かに汎用性が高そうですね。
リアルマネーを課金する事に抵抗が無ければいいかもしれませんが、ネタの為にここまで…?という気持ちも少しあります。
教えて下さりありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles