Personnage

Personnage

  • 4

ミラプリalbum#26

Public
新しい冒険の新しい大陸で、現地の装束に近い雰囲気でクラフターのミラプリを変えてみたいと思いました。というのもほんとに景色も雰囲気も綺麗で圧倒されてしまって、グラフィックアップデートの素晴らしさに中てられたのかもしれません、とても現地に溶け込みたい衝動(?)が抑えきれずなのでした。
胴装備はファーノーザン・チュニックが、北国の装束でしょうけど、何となく新大陸ぽい雰囲気を勝手に感じていたのもあり、色彩が豊かな現地の装束に合わせてミリオンコーンイエローで染色(新大陸といえばトウモロコシかなというのもありw)また2色の染色もできるので、マフラー部分はターコイズグリーンで染色。
脚装備はアイルシェパード・ボトム、これも地域柄が違いますけど雰囲気が合ったので。染色は上着が結構目立つ色なのでジェットブラックにして、腰帯のターコイズブルーが鮮やかな色合いで見えるようにしてみました。
足装備はいろいろ迷ったあげく、金槌打ったりする作業場を歩く際の安全を考えて、雰囲気がお洒落で現地装束に見えるぽいサロンサーバー・シューズをチェスナットブラウンで染色。
手装備は相変わらずの腕時計付きがお気に入りのオピオタウロス・クラフターハーフグローブ。
頭装備にはサイオンズソーサレス・ヘッドドレスで耳元をちょっと飾ってみました。
これで新しい世界の中で黙々とものづくりに没頭したいと思います(笑)。
Commentaires (4)

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

こんにちは〜

ファーノーザン装備は、頭と脚が使いにくいけど、可愛い模様が好きで冬場によく来てました。クルザスで釣りする時にとか。

それがミリオンコーンの黄色で新大陸っぽくってびっくりです。
オルテガ織みたいだし、新大陸も高地なら寒そうですから違和感ないのかなって。

Lv50のニューワールドがいかにもな民族衣装で、お祭り的な儀式めいてますが、ゆかさんのコーデは現地の日常みたいですね。

ヒールを見なければ現地の作業靴にみえるサロンサーバーも面白いです。


新大陸の雰囲気を運ぶ風のような素敵なミラプリアルバム、ありがとうございました〜

Risa Quincy

Pandaemonium [Mana]

こんにちは。
「Like the Tural」そんな呼称が似合いそうなミラプリですね^^。
暁月のラザハン以上にエスニックな雰囲気を持つトラル大陸の首都トライヨラ。
原色に近い色を組み合わせた衣装がいかにもそれっぽい感じが出ていると思います^^。
万貨街にそのまま立っていれば、NPCと間違われるかもw。
とは言っても、私は6.0の時と同様にかなりスローペースなので、今日現在でトライヨラをまだ出ていない状態ですので、他のエリアの服装などはわかりませんけどw。
多くのプレイヤーがそれぞれの「かたち」で7.0に取り組んでいるのでしょうね^^。
Yukausさんのようにミラプリ衣装によって7.0を感じている、というのもとても素敵だと思いました^^。

Yukaus Lemayveck

Hades [Mana]

Nieさんこんばんは!
いつもコメントありがとうございます~!
ファーノーザンの模様がなんとも新大陸ぽく見えていたのでここぞとばかりに使ってみましたw
現地に溶け込む日常ぽい雰囲気を考えてましたので、嬉しいです^^
たしかに標高高い所とかほんと空気も薄くて着ていて違和感なさそうですし^^
あ、ニューワールドもいかにも新大陸ですよね!あれも戦闘職の方でこれからまたうまく着こなしたいです!

Yukaus Lemayveck

Hades [Mana]

Risaさんこんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
わあ、素敵な呼称嬉しいです~^^
新大陸に降り立ったとき、ほんと色彩豊かでいかにもでしたから、この雰囲気の服装をミラプリでするのは普段試したことのない染色の組み合わせだったので、なかなか悩みましたww
いましばらくはミラプリはどのJOBでもトラル大陸していきたいな!と思います^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles