Character

Character

  • 16

超変身ッ!!

Public
思いついたらやる・・・それが私だ!!



どうも皆さん、今回思いついたものは、仮面ライダークウガ風ミラプリです。

マケで色々と物色してたときに「あれっ、これいけるんじゃない?」と思ったのでやってみます。



注意:あくまで「風」です。それっぽい感じにしかなってないのでで大目に見てください・・w
・頭装備が「ウィンドシルク・ウェッジキャップ」で統一されているのは、これと今の髪型の組み合わせが好きだからです。


まずは赤のクウガ風



正直一番うまくいかなかったやつです(基本フォームなのにね・・。)まぁ見た目というよりコンセプト的なのでやっているので(赤+素手の格闘)細かいことはキニシナイ、次


青のクウガ風



こっちは共通点が多くって(竜・ポール武器・高く飛ぶ・青・軽装?)見た目も気に入ってるドラゴン、最初に思いついたのがコレだったんですよねぇ・・。次


緑のクウガ風



ドラゴンの次に思いついたペガサス、本家の武器はボウガンなのですが、古代リントだったら弓だろうってことでこっちにしました。これもお気に入り。次


紫のクウガ風



全身紫にしかできなかったのが心残りだけど意外といいんじゃないかと思うタイタン。武器も刃先が「シャキン!」って伸びるしね、一応・・w



ふぅ・・、満足(やりきった顔)
元ネタわかる人があぁ、確かに風だわwって思ってくれたら幸いです。

ではまたー( ´▽`)ノシ
Comments (16)

Mido Orchard

Mandragora [Meteor]

割りとそれっぽくて、懐かしい気持ちになります。
クウガ思い出したら魔導アーマーがゴウラムに見えてきました(気のせい)

クラフター装備でグローイングフォームとかも行けそうですね。

Masa Mosa

Mandragora [Meteor]

アルティメットさんはどこですか!?

----

----

This character has been deleted.

マッサヤさん2人とも外見変わりまくりすぎやで!

Scarlet Montblanc

Ridill [Gaia]

元ネタわかりません!名前だけ聞いたことある気がする><
どうでもいいけど、さやさんのキックは全身新式命中5禁しても届かなそうですなw

Negisuke Kujou

Mandragora [Meteor]

ガグガゴギャセダンヂョグンサヤガンジャ
ガドボンラゲパギバギギンボグゴヅバセガラゼギダ

Masa Mosa

Mandragora [Meteor]

ここではリントの言葉で話せ

Saya Mitarasi

Mandragora [Meteor]

・みどさん

飛んでる魔導アーマーに角付けたらほぼゴウラムになっちゃいますねw

グローイングも考えてたんですが、モンクマイティと被っちゃうからやめました・・w

Saya Mitarasi

Mandragora [Meteor]

・まっさん

アルティメットの刺々しさを表現する装備が無かったのよ・・w

スマンナ('ε')

Saya Mitarasi

Mandragora [Meteor]

・なべさん

鏡・・、見てみなさい・・w

Saya Mitarasi

Mandragora [Meteor]

・すーさん

なッ!こ、これでも頑張ってキックしてるんですよ!w(テシ!テシ!

Saya Mitarasi

Mandragora [Meteor]

・ねぎさん

多分「さすが~」と「サヤさんだ~」的なのは入ってると思う・・。あとは解読できませんッ!w

Masa Mosa

Mandragora [Meteor]

さすがおしゃれ番長のさやさんや
あとこの前の司会進行お疲れ様でした

Lilirose De'shasmeen

Mandragora [Meteor]

アルティメットを確認しにきました!
でも、そもそも仮面ライダークウガがわからないから何もわからなかったよ・・!笑
かっこかわいいミラプリ集だなってことは理解しましたっ

PS*
この間はまささんとさやさん2人のおかげで無事にトラブルなく終われました!
お願い聞いてくれてほんとにありがとう!!
これからも仲良くしてね(๑´▿`๑)

Saya Mitarasi

Mandragora [Meteor]

・まっさん

この程度でおしゃれ番長とか言ったら、そこらへんのおしゃれさんに怒られるわ・・w

司会は終盤まっさんにポイしちゃったし、ほんとお疲れ様・・w

Saya Mitarasi

Mandragora [Meteor]

・りりさん

ダイジョブ、そのうちまっさんがアルティメットやってくれるはずだから、それを見るとイイよw(ハードル↑)

最初司会頼まれたときはびっくらこいたけど、無事に終わってよかったよかったw

Masa Mosa

Mandragora [Meteor]

実はこれツナーのグロンギ語の翻訳だったりするんだぜ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying