Character

Character

  • 2

限りなくネタバレしないように進捗を記す感じだけど試練終わってない人は見ない方がイイかも知れない(笑)

Public

なんて、題名で解る通り試練が全て終わりました!
王が決まりました!!戴冠式も無事済ませ……エンディングです(笑)
今回はエンドロールでないのかぁ(笑)

はい!まだ全部終わっていません( ̄▽ ̄;)
なんかもうエンディング迎えた感がしますw
でも、この先が一番楽しいらしいですwそんな情報を眺めてしまいました(^^;)

今回の旅路は、ハッキリ言ってウクラマトに視点が当たっておりますから
私は、ウクラマトの成長を目を細めて見ているだけですw
各領地内にはそれぞれの文化があり、暇だなぁなどと欠伸をしながら眺める感じになっております(笑)
ウクラマトが言いたい事とか全部言っちゃうので、ただただ頷くだけのアリアちゃん。
それにしても、ウクラマトのハツラツさは見てて心地いいですねw
これから、多分安田陸矢じゃなくてエレンヴィルの深堀が始まるのかな?
そして、黄金郷への情報が集まってラストのマップに行く感じなのかな?

そんな感じで、リーパーもヴァイパーもレベルが97を超え……これメインクエスト以外にサブとかFATEとかしてたらアッと言う間に100行っちゃうぞと言う事でピクトマンサーも初めて見ました!
なんとか90に上げ切り、黒魔導士のジャンピングポーションでまた装備90揃えましたwww
噂通り、ピクトマンサーの火力の高い事(^^;)コレは完全に黒を凌駕しております。
巷ではとあるアビリティキャンセルで強い攻撃を続ける事が出来る回し方もありますが……
これは使わないでレベル上げしてました。結局黒より火力高いなんて許されるわけないし……公式でもこのやり方のスキル回しを覚えないようアナウンスもされてたし……w
ヴァイパーも少し変わるようになったみたいです。
あの忙しさが良いのに(笑)まぁ、色々工夫して方向指定を解りやすくするマクロだのあるようですが
置き換えのアビリティのアイコンが設置できないのが難点なようで/miconでマクロ登録して出すと
1つめのアビを打てば3つ目が解るので先に方向指定を知ることが出来るという物らしいです。
まぁ、ライト勢な私には無用ですかね(^^;)超難しいコンテンツには手を出さないし( ̄▽ ̄;)


筆は折角なのでチョコボの筆ミラプリしてますw可愛いしねぇ。
で、前方へ素早く移動するのが筆に毛先に乗って滑るようにw


90なってクレンダム?装備に着替えたんですがなんか格好いいので無人島で貰った猫耳さんのミラプリで
。あとは猫のミニオンがデイリーモブハンのポイントで貰えるので頂きました。
かわいいにゃあ(=^・^=)

それにしても、試練は多種多様なものばかりでした。
自身には何のリスクもないので今日の晩御飯何しようとか考えながら眺めてましたw
あ、おわった?w的な感じですw料理対決だったり、結界の維持を試練にしようとしたら結界が解かれたり
村のお悩み解決だったり……動物捕まえてこいだったり……

どれもこれも、不要ではないんでしょうけど、その土地の文化風習を理解するのに必要なんでしょうけど
ハッキリ言って、私には関係ないしー的なw勿論、謎を解いたり武力行使に出る時は手を貸すんですけど
ないんですよ。そういう事案がwウクラマトが大体解決しちゃうw
勿論、ウクラマトでは解決できない事も沢山あるし後ろ向きになって励ます事もあるけれど……。
なんかね、なんか違うのよ。そりゃ、目的は王女を王にする為の手伝いなんだけど……。
冒険させてくんないwずっとウクラマトのお守りなんだもの(笑)ウクラマトはリセ程ウジウジしないし切り替え早いからまだ、苦じゃないけど……流石に私も活躍できるような見せ場が各試練に一つは欲しかったなぁ(笑)親父さんと手合わせする時が一番楽しかったw

さぁ、エレンヴィル主体の話(先は知らない勝手にそう思ってるだけ)がどれだけ熱くなるのかなぁ……
活躍の場があれば良いけれど(笑)
あ、あと爆弾発言。誰か既に死んでますw


Comments (2)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

継承パートのクリア、おめでとう?ございます♪
長かったです?わたしまだまだ継承パートの途中なのですが、付き添いの立場ながら、早くも脱落しそうですw
早く怒濤の展開になってほしいです🤔🌀

Ariadne Aerial

Ridill [Gaia]

ちはやさん!もう少し!もう少しだから!
でも今回、周りの評価はアレだけど、のんびりやってる私には話も理解できるしセリフはイマイチなれどそれなりに筋はいいと思います♪
私的には暁月よりも好きかな😊今の所ですがw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying