Character

Character

  • 1

ID床の味、レポするしかない

Public
レベルレはIDがランダムで選択されます。選定されるのは現時点で開放しているID。
開放されていれば、初見のIDが選定されることもあるわけで。

FCのみんなで集まっていったカッパーベル(Hard)、完全初見の自分(タンク)とほぼ覚えていないみんな(ヒーラー・DPS*2)…………何も起きないはずがなく。

まあ案の定みんなで仲良く床を舐めましたね。

土と鉱石の無機質さの中には、チョコレートのような甘さがあり。爆薬の深いコクと複数回引火させることで苦みとまろやかさで陰影を作った、新生IDらしい軽やかさを持ちつつ豊潤な床の味わい……

野良で行ってしまったらきっと申し訳なさが勝ってしまっただろうけど、こうして床の味をレポ(?)できるのはやっぱり気楽にお話しできるFCのみんなと行けたからかも。みんなありがとう。
恥ずかしながら、まだ開放しただけで踏破していないIDがいくつもあるので、今後もこういうふうにあたったら床の食レポでもしていこうかな。

手に持っているのは床とは全く関係のないチキン。
そう、最近KFCコラボのエモートもゲットしました。チキン美味しい。

Comments (1)

Kenzo Kendrick

Belias [Meteor]

盛大に笑い盛大に楽しめましたw
またわちゃりましょう👍
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying