Character

Character

  • 0

3/25までにやったこと

Public
・レベリングなど
暗黒が50まで上がった!ちょうどフレとやっていた時に上がって「今すぐ50レベまでのジョブクエをやれ」とのこと。40までジョブクエはやっていたので45レベから。
前の話から同様に聞こえてくる声の主を探すのと暗黒騎士の儀式をして終わりかと思ったら…

フレイくんの急な激昂に英雄さん英雄さんと囃し立てた商人だけではなくてRyu Felもこれにはびっくり。流れが一気にここで変わってくる。「誰か」を守るためにはエオルゼアを出ないといけない、真の暗黒騎士になるためにも。今まで築いてきた地位や名声までも捨てられる覚悟ができたら自分と一緒に来てほしいとフレイくんは言います。
そのあとに続く50レベのクエストでは約束通り北方に来た主人公。まだフレイくんはそこにいませんでした。そんなところにタイミングよく現れるのはホワイトブリム前哨地の騎士達。巨人の襲撃に困っている彼らの依頼を承諾する主人公。その後すぐに来たフレイくんに気付かずに…。
とまあこんな感じで45レベのジョブクエからグッと引き込まれる内容で、50レベのクエストではその内容にやられました…。時々見返したいかも…というか新生が終わるくらいにやってたかった(今更)

・その他コンテンツ

最近はあんまり零式はやらずにその他にやりたかったコンテンツをやってました。RWとボズヤ。AWとMWが比較的簡単だったのに比べてRWはしんどさが違う…。ひたすらグンヒとザトゥノルでスカミCEは結構目が疲れる。ただそのおかげでリコレクションからジャッジオーダーになり、勇猛彗星章が3から5に増えた!あとは少しずつ一騎打ちなんかも見ていたり。初見でメネニウスに突っ込んだ時は初撃で死にましたw フレンドが積極的に手伝ってくれたので助かった…!


AWは忍者でまた作り始めました。こっちもぼちぼち作っていきたい。1段階作るだけでアチブポイントが20はデカい。

・グルポなど

スタジオ巡り。テーマに沿って撮ることやミラプリに合わせてスタジオを選んだり、またはその逆をしたりすることが少なすぎて「どうしよっか」と悩みまくってたけどなんとなくそれっぽくカッコつけて撮れたのでよかったかも。


背後になんかいるぞ………ϵ( 'Θ' )϶
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying