Character

Character

  • 6

青写真と空に描く絵

Public
久しぶりのお仕事で久しぶりに外に出たんですけど、暑くないですか……?

もう暑さに負けて家に帰りたいです、体力も落ちてる……。

こういうときは食事で体力つけたいところですけど。


このくらいの時期だと、レバニラ炒めが食べたくなります。

鉄分がほしくなるんですかね?栄養補強されたミルクを飲んだりもしてるんですけど。

足りなくなると倒れちゃいますし、意識して補給してる感じです。

去年は職場で倒れたりしてご迷惑かけてしまったので、今年はそうならないように気をつけます。

と言いながら、今はもう麺類だけでいいみたいな気分なんですが……。



ちょっとしたことがあって、メインを進めるのを先送りにしようと思ってます。

ホントにたいしたことじゃないんですけど。


道中で敵と当たるのがイヤで、移動はギャザラーのスニークを使ってるんですけど。

レベル92まで上がったのでしばらくはこれでどこでも移動できるかなって思ってたんです。

それで、新しいエリアで観光と風脈探しをしてたらレベル100のモブに見つかってしまって。

あっという間に倒されてグリダニア送りにされてました。

まだ安心して移動できないみたいなので、レベル95・96になってからメインを進めようって思ってます。



アプデ後もモーエンツールを作ってます。今は5次の木工がおわったところ。



↑のように、まわりからほとんど誰もいなくなってしまいました。

アプデ前は駆け込みだったのかもですけど、ここでクラフターしてる人がそれなりにいたので。

私はなんていうか、取り残された感じ?です。


でも、途中でやめるつもりはなくて。

自分なりにがんばったっていうものを形にして残したいんです。

武器とか道具作りってやればちゃんと結果がついてくるものですから。

今さらとか言われてもとにかくクラフター用は全部作って。

できあがったときに、ギャザラー用も作るかあらためて考えようって思います。

やるならちゃんとがんばりたいですからね。

そう言う私をZWがアーマリーチェストの中から見てる気がするのですが、気のせいでしょうか……。



ゲーム内でもロドストでも、フレさんたちがピクトマンサーを楽しんでるのを見てて。

私もちょっと気になってるんですけど、まだちゃんとは使ってない感じです。

でも、気分だけでもと思ってとりあえずミラプリだけ写してみました。



青用にとっておいた装備にミラプリしてあったものを使ってます。

ポップな感じというより本格的な画家なイメージ……?


今はまだ象さんでレベル上げしてる温室(熱帯)育ちのジョブですけど。

いつか自信もってIDとか行けるように練習しようと思います。

問題はリアルの私に全然絵心がないことなんですけど、大丈夫ですかね……?
Comments (6)

Kuroneko Lily

Tiamat [Gaia]

ミラプリめっちゃ良いですね(*´ω`*)

ご飯いっぱい食べて体力つけてくださいね(:3[____]

Miu Ringo

Titan [Mana]

自分を貫くスタイル、素敵です✨

蒸暑くなりましたねぇ🫠
夏野菜をいれてトマトチゲ鍋、で汗かくのも割とスッキリします😁ビールがウマイぜっ(๑•̀ㅂ•́)و✧🍺

Saiun Shikibu

Hades [Mana]

みんな新大陸に吸い込まれてしまったんですねw
大半の方が最新のコンテンツに意識を向けている中で、自分のやりたい事にちゃんと集中していてすごい…!

ミラプリきまってますね!絵心のない画家さんというのも、素敵なキャラでいいんじゃないでしょうかw



Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Kuronekoさんコメありです♪

ありがとうございます!けっこう好きなミラプリなんですけど使う機会なかったので……。

食欲落ちててもう夏バテぎみかもですw

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Miuさんコメありです♪

いい言い方です!ありがとうございます!
たぶん不器用っていうのが近いのかもですけど……。

栄養のあるものと好きなもので食欲と体力作らないとですね。
もう夏に負けかけてるのでなんとかしないと……!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Saiunさんコメありです♪

新しいエリアでクラフターしてる人けっこういますね、レベル上げはやっぱりそっちで……。
たぶん私は最新のペースについていけてないだけな気がしますw

ありがとうございます!
絵心ないのは画家って名乗っていいのか謎ですけど……w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying