Character

Character

  • 12

6.x最後の日記

Public
私の日記一覧で見るとこれが6.x最後の日記になると思います。

あとで、今回と前回の間の投稿扱いにして、もう1つ日記を書くつもりです。

バトルジョブ・ギャザクラ・私服のミラプリSSを備忘録的な感じで。

SSの数が多くなりそうですし、自己満足なのでウォールに映らないほうがいいかなって。





私のハウスから見た朝のラベンダーベッドです。

カラフルな屋根も目立ちますけど。

まだ眠ってる森や湖と、そろそろ起きようとしてる朝の空が見ていて気持ちいいです。

ソロFCハウスのあるエンピは夜の星空が好きなので。

そのときの気分によってどっちのハウスの屋根にのぼるか変わりますね。

この日は個人ハウスのあるラベの気分でした。


きのうの夜はいろんなフレさんに会えた嬉しい1日。



Mandragoraから会いに来てくれたフレさん。

いきなり『あの眼鏡やっぱりいつもはつけてないんですね…』みたいなことを言われて。

ホントにメガネ好きなんだなーって思いました。自分はつけないんですかね?

お話してお別れするときにSS撮りませんか?って聞いてみたら、衣装指定が入って。

↑のようなミラプリになった感じです。

メガネはリアルでもつけないですからね、ゲームの中でも全然。

どういう部分を好きになるんでしょうか。メガネ好きな人のお話を聞いてみたいです。




モーエンツールを作ってるときにフレリストを見たら、たまたま同じ場所にフレさんがいました。

Tellで声をかけてけっこうな時間いろいろおしゃべりして、そのあと撮らせてもらいました。

前はミコッテでほんわかした雰囲気だったんですけど。

今はアウラでキリっとした印象になってました。どちらもよき。

オアシスダブレットと切袴を絶妙な配色で着こなしてて、会ってすぐにそのことをお話しました。

前にもアンドロイド旧式軍装を上手にミラプリしてたんですよね。

私も挑戦したんですけど、あの装備ちょっとむずかしくてドレッサーに入れたままになってて。

そのセンスほしいなーって思いながらお話してました。




Unicornに行って、ここでもフレさんにごあいさつ。

前にお話をもらっていたCWLSに入れていただいて、そのこともいっしょに。

CWLSって同じ雰囲気のところはないんだなーって、当たり前の感想が出てきました。

マスターとメンバーがそこの空気感を作ってるわけで。

新しい空気にふれて、ちょっと不思議な気持ちになりましたね。

メンバーの人もお話に来てくれて、今まで私のまわりにいなかった人って思って、新鮮な体験でした。

あれこれお話して、フレさんがそろそろ落ちるって言ったときにSS撮るのを忘れてたって思い出して。

表示を全部消してサクッと盗撮。ありがとうございます。

私のCWLSメンバーの人たち全員に会うことはできなかったですけど。

ちょっと時間が空くだけでもう会えないっていうことではないですし。

また会うときを楽しみにして、嬉しいの気持ちをいっぱいためこんでおこうって思ってます。




最後はご近所のフレさんと。

このミラプリは2人が最初に会ったときと同じ……らしいです。

私はフレさんのミラプリ覚えてたんですけど、自分のがどれなのか忘れてて。

私が忘れてるものも覚えてくれてるものなんですね、すごいなって思って。



アプデ後のグラフィックと比較するためにイル・メグで撮ろうっていうことになったんですけど。

移動中に乗せてもらったマウントが……。

これ、私のキャラどこもつかんでないですよね、ヒカセンのバランス感覚どうなってるの……?



なにをしてた?って聞かれたら、お話してたって答える感じの1日でした。

みなさんからもらった嬉しいのエネルギーでメンテの間を乗り切ろうと思います。

と言いつつ、今日はお休みになってしまってるので。

メンテまでの間でインできるときになにかしてるかもですね。

会えるかどうかはわからないので、ここでいったん区切りのごあいさつ。


6.xではみなさんに大変お世話になりました。

よくお話する人、時々・たまーに会う人、遠くなってしまった人。

いろんな人がいますけど、誰がいなくても今の私はなかったです。

今までもらってきた嬉しい気持ちを次のパッチに持ち越して。

またいっしょに楽しいことできたらいいなって思ってます。

叶った夢もありますけど、まだゴールは全然見えないので。

走ったり休んだりマイペースでエオルゼアライフを楽しもうと思います。

道中で誰かといっしょになる時間があれば手をつないで楽しい気持ちを共有したいです。


力��心も頼りない私ですけど、これからもよろしくおねがいします♪

それでは!アプデ後にまた☆
Comments (12)

Risuke Vidar

Aegis [Elemental]

黄金のレガシー楽しみですね(≧∇≦)b

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

さぁもりもりパッチをあてて行こう

Kuroneko Lily

Tiamat [Gaia]

これからもよろしくお願いします(*´艸`)

Miu Ringo

Titan [Mana]

お世話になりました(*´꒳`*)たくさん嬉しい貰いました✨
7.0も楽しんでいこうね〜😁
また会いましょ(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)♪

Aki Nanan

Ultima [Gaia]

昨日はありがとうございました
いるかさんの行動力が眩しすぎる✨
でも今日明日は…しっかり寝てくださいw
黄金も楽しんでいきましょうね😊

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Risukeさんコメありです♪

新パッチでどうなるのか気になりますね!

インしたら変わったところ新しいところ見つけていろいろ楽しもうって思ってます☆

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Turboさんコメありです♪

はい!先にダウンロードできるみたいなので時間あるときにサクッとやっておこうって思ってます!

インしてすぐに遊べるようにー!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

なんかめっちゃしみじみしてるやんw
これから新しい冒険なんだ!
沢山の出会いがまだまだ待ってるぜ~~~~(≧▽≦)

拡張来たら普段会えない人とたくさん会えるよ!
おまえ今までどこに居たんだ!!って感じで
会うとお互いエモートする関係でもいいと思う♪

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Kuronekoさんコメありです♪

イベントもCWLSもお世話になりました!参加率がすごい……!

新パッチでもよろしくおねがいしまーす☆

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Miuさんコメありです♪

こちらこそお世話になりました!
Manaでも撮影会でもなんとか会えてよかったです☆

はい!新パッチでもまた会えるの楽しみにしてまーす!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Akiさんコメありです♪

こちらこそ!突然なのにありがとうございました!
そんな……まぶしいような動き方してないですよーw

はい!メンテ時間はちゃんとおやすみすることにします!
新パッチでも楽しいこと見つけていきたいです!これからもよろしくおねがいしまーす☆

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Aminoさんコメありです♪

ひと区切りっていうので名残惜しい?的な感じになってるかもですね。
まだまだ体験したことないものありそうですし、新パッチ楽しみにしようと思います!

通りすがりでエモートのあいさつはしてるんですけどそれで距離感はかる感じでいきますw
シーズナルとかのイベントでにぎわうのは見てますけど、新パッチだとどうなるのか……。
はじめての体験ですけど、いろんな出会いにワクワクできる時間になるといいですね☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying