Character

Character

  • 13

あともうちょっと

Public
諸事情で職場に入ることができなくて今日もお休みになってしまってました。

明日も入れないので、一応メンテギリギリまで遊べることにはなったんですけど。

アーリーアクセスの金曜日からも連休にしてるので。

木曜日もお休みになると謎の大型連休に入る可能性が……。

そのときはそのときですよね、メンテ中どうやって過ごすか悩みどころです。



月曜日にZeromusのフレさんお2人のところへお邪魔してきました。

CWLSに参加してくれたメンバーさんにごあいさつの第2弾みたいな。

ちょっとしたこと、アプデのこと、ミラプリとかドレッサーとかリテイナーのアイテム枠とか。

いろいろとお話できて、けっこうそれだけでも満足してたんですけど。

どこかでSS撮りましょうっていうことになって、なぜか私が場所の指定をすることに。

パッと浮かんだのが、最近ミラプリ用の武器集めで行ったドォーヌ・メグでした。




ルレで行くときだとちょっと暗い印象のところも自由探索だとすごく明るくて。

まぶしいくらいの景色をフレさんたちと歩いて、とっても元気になった気がしました。





こういうふうに撮りたいって言ってくれたフレさんをマネしたり。

普段通りすぎてる道中のいろんなところで新しい発見があったり。

楽しくてあっという間の時間でした。また誰かと、個人的にも時間作って行ってみたいです。




アジサイがいっぱいに咲いてたお庭も季節に合わせて変えてるっていうことで。

もしかしたら次に見に行けるときはヒマワリなのかもですね。

時間があいちゃいますけど、また遊びにいくときを楽しみにしてます!

そういえば、新しいパッチでヒマワリを植木鉢でも育てられるらしいとか……?

見間違いかもですけど。



メンテまで残った時間もあと24時間くらいですね。

間に合わなさそうだなーっていうことばかりなので、キリのいいところで止めるつもりですけど。

やっておきたいことはなるべくできるようにがんばります。


あと1回日記を投稿するつもりなので、メンテ前はそれが最後の予定です。

メンテ明けまでロドスト見れない人には……こういうときなんて言えばいいんですかね?

年末だと「よいお年を」になるんだと思いますけど。


よいおパッチを……?
Comments (13)

Ayana Spinel

Belias [Meteor]

いるかさん、こんばんは。ドォーヌ・メグ、綺麗ですよね。一番お気に入りのIDの一つです。初めて行ったときは時間制限の2時間いっぱいまで観光して回ったことを覚えています。もうすぐ黄金が始まりますね。こういう、お気に入りのIDもグラフィックがどう変わるか楽しみです。

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

いるかさん、こんばんはー。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。
ドォーヌメグとっても綺麗でしたね(*´▽`*)
お話もとっても楽しかったです!

黄金もみなさんと楽しんでいきたいです^^
よいおパッチを~♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

メンテギリギリまで遊べるのは最高じゃないですか(*´꒳`*)
たくさん遊んでリフレッシュしましょう!

やりたいことはたくさんある
ヒカセンはみんな忙しいから一緒にいる時間を大切に思い出に残していこう♪

Rurushan Tori

Ultima [Gaia]

良いおパッチをー!w 元気でまた会いましょう〜

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

アーリー中には
はいりーたい

Miu Ringo

Titan [Mana]

楽しめていいじゃ〜ん🤭羨ましい〜|ૂ•ᴗ•⸝⸝)
よいおパッチを〜♪流行りそうだね(*´艸`*)

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Ayanaさんこんにちは♪

素敵な場所って印象でしたけど、あらためて見てまわるともっと見てたいなって思える場所でした!
きのう会えたときも撮影時間のことで思いましたけど集中力がすごい……!

どんなふうになるか、新パッチ気になりますね。
もしかしたら新しくなった風景を見るのに時間使ってメイン進まないかもですw

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Yaeさんこんにちは♪

こちらこそ!お時間いただいてありがとうございました!
思いつきで言っちゃいましたけどいろいろ気づくことあっておもしろかったです☆

ちょっと時間あいちゃうと思いますけどまたこんな感じでお話できたら嬉しいです!
新パッチでもよろしくおねがいしまーす!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Aminoさんコメありです♪

時間いっぱい使えるの嬉しいです!でも、キリのいいところでやめないと迷惑かけちゃいますねw
できるだけ遊んでいい区切りにしたいと思います!

それぞれやりたいことありますし、その中でいっしょになにかできるってすごい貴重ですよね。
言われたとおりで、こういう時間を大切にしたいってあらためて思いました☆

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Rurushanさんコメありです♪

CWLSでお世話になりましたー!ありがとうございます!

新パッチでもよろしくおねがいしまーす☆

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Turboさんコメありです♪

遊べるなら早いうちのほうがいいですもんね!
当日はお休みにしたので私も最初からインしようって思ってます☆

……っていう感じでスルーしてよかったんでしょうか……?w

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Miuさんコメありです♪

楽しい時間になりました!行って会えてよかったです☆
みなさん時間少ないはずなのにお相手してくれてホントに嬉しい……!

自分で言っておいてですけど、他の人にも言われるとけっこうはずかしい……w

Aluminum Count

Yojimbo [Meteor]

お邪魔してます。一気見してます。伯爵です。
「いいね」だけにしようと思っていたのに我慢できずw、
数々の素敵SSに気持ちが少し上がりました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying