Character

Character

  • 2

あなた様を誘拐、させていただきました。

Public

シリーズで何が一番好きかと聞かれたら、FF9であることに間違いありません。
名前のTribalもジタンからいただきました。

黄金のリリース前情報から垣間見える9感。
その中でも、ジタンとガーネットのミニオンを見て、とある期待が膨らみました。

二人を近づければ何かが起きるのではないか、と。

で、フレに頼んでやってみたのが上の写真。
見事にやってくれました、冒頭で誘拐するシーンですね。
「それでは、王女様!今から、わたくしめがあなた様を誘拐させていただきます!」のシーンです。

ごちそうさまでした。

「誰かを助けるのに理由がいるかい?」
Comments (2)

Kanata Nishiki

Ramuh [Meteor]

 おぉ~、やっぱりこの二人のミニオンにも掛け合いが実装されているんですね~! さすがFF14! 私も試してみようと思います!

Ovo Tribal

Ultima [Gaia]

Kanataさんコメントありがとうございます!
私はまだジタンしか受け取れない時期から何かやってくれると信じていましたw
ぜひその目で見てみてください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying