Character

Character

  • 0

「蛇」、始めました。

Public

ヴァイパー修得しました。

ほんの少しだけ木人で遊んだだけですが、かっこイイですね。
アクションがとにかくスピーディーで爽快感があります。
私的にはスピーディー=小柄ってイメージがあって、まさにララにぴったりなんじゃないかなって。

メインは詩人だから黄金も詩人で往きます。
が、ヴァイパーも捨てがたいと少しだけ気持ちが揺らぎました。
もともとトリッキーなキャラが好きなので、やるとしてもヴァイパーよりピクトの方かなって思ってたので自分でも意外。
…ピクト修得したらピクトの方がイイとか言いそうな気がしないでもないけど。

あとミラプリ考えるのも楽しみです。
ヴァイパーのイメージカラーは黒と考えてるので、ジェットブラックの購入も検討せねば。

黄金の進行は明日から本格的に進められそうです。
明日から私のGWがスタートします。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying