Character

Character

  • 4

今週の記録 3/19~3/25

Public
最近風呂で寝るのがマイブームです。
気付いたら寝てる。
ララフェルだと沈まずに風呂でSS撮るの難しいね。

 
3/19日曜日
夕方イン。
ベンチャーチェックの後、月へ。
メインクエストを進めたらサブクエが生えてきたからサブクエ消化タイムに入る。
4個終わらせた。あと1つと残り2つは風脈クエストみたい。

夜にインしたら突然ウィンドウモードになって設定が全部初期化されてた。
バックアップから設定ファイルをコピーしたら直った。
文句をロドスト日記に書いた。

ベンチャーとボイジャーチェック。
潜水艦の売上は205000ギル。

GC納品物に6個も⭐︎が付いてたから作らなければ。
G10地図を掘りに行ったら刻限が出てたからライトニングクラスターとヤンサ何たらを掘る。 
ヤンサなんたらは精選するとウィンドクラスターとウィンドクリスタルになるので嬉しい。
いつも刻限の時にここにいる人がいた。よくここで会いますね。

G10地図が欲しいのにG9しか出ない。
やっとG10が出てグラカンに行って納品。

リテイナーをベースに幻想してログアウト。



3/20月曜日
インしたらベンチャーとボイジャーをチェック。潜水艦の売上は235000ギル。

畑の世話をした後、チャット会へ。
23時から始まったお話会、濃いお話が多くて終わったの1時でした。
久々に色んな人の話を聞けて楽しかった。

終わったら自鯖に戻ってすぐ幻想してララに戻り、GC納品物を作って納品して寝た。



3/21火曜日
夕方インしてベンチャー出したら月へ。
サブクエの続きを進める。リセ日なのに先週のクロ埋め終わってないけどメイン優先。サブクエだけどな。
メインも進めてまたサブクエ生えてきた所でログアウト。

夜はベンチャーとボイジャーのチェックしたら赤魔でアラルレ申請。
先週のクロがシルクスだったから上手く当たらないかなと思ったら無事にシルクスでクロ1つ埋まる。
潜水艦の売上は0ギル。サファイアやダイヤしか無かった。虚しい。
赤魔のレベルも84になったので装備を84装備へ更新。

クロ埋めでサスタシャハードとトトラクへ。
トトラク、道がまっすぐになってからほとんど行ってなかったけど道はまっすぐだしギミック無いし解除だと楽だな。
今度から1-49IDここにするかな。
1列揃ってていい所まで行ったのに2列揃わず。リーチ3箇所あったのに。

GC納品物を作るついでに中間材を20個製作。
コンドライトが500個切った。

クロの空想帳を受け取った後グラカン納品。
クロ埋め開始。
トトラク、ドラゴンズエアリー、おでん。

クロ埋めに飽きたので何となく蛮族クエをやりに行く。
アナンタ、ピクシー、イクサル。
イクサルやってる時に日付超えたので翌日分のイクサルもやる。
イクサルだけ終えるのに30分かかる。他2つは移動長いのもあるけど10分で終わるのに。新生蛮族やっぱり大変だわ。1日1個しか出来ない。
蛮族(友好部族)クエって新しいものほど楽よね。
寝る予定を30分オーバーして就寝。



3/22水曜日
畑が実ってたので収穫。交雑でシルキスの種3個マンドレイクの種4個ゲット。
次は考えるの面倒なのとシャードが足りないので風晶草の種を蒔く。

マケボ補充してベンチャーとボイジャー確認。
潜水艦の売上は222500ギル。

GC納品物を作成し納品。
明日早出なのでログアウト。



3/23木曜日
ベンチャーとボイジャー確認。潜水艦の売上は36000ギル。
GC納品物を作って納品。
あとはハウジングの為の家具を作ってた。



3/24金曜日
ネックスピーカーを買ったら音が出なくて色々調べて設定してググってヨドバシのサイト見てたらインしたのが1時半でした。寝ろ。
ベンチャーとボイジャーチェック。潜水艦の売上は0ギル。ゴミしか持ち帰って来なかった。

GC納品物を作って納品。

ハウジング用の家具を作って終わり。



3/25土曜日
夕方インしてベンチャーのチェックをしたら月へ。
FATEをやりながらサブクエを進める。
レポリット友好部族クエの前提クエスト以外は全部終わった。
 
その過程で暗黒騎士のレベルが86になったので、レベル86の暗黒剣を製作。


夜はインしたらベンチャーとボイジャーの確認。
潜水艦の売上は221000ギル。

ファッションチェックで80点取る為に調べたら今週はサブリガがいいらしい。
サブリガをローズピンクに染色して、手帳埋めで作った胴装備を茶色に染色して着た。
無事に80点取って6万MGPゲット。

クガネでウィークリーリスキーモブの手配書ゲット。
ハウジング見学した後、GC納品物を作って納品。

クロ埋め開始。
イフ、ラムウ、リヴァ、ネバーリーブ、ドラゴンズエアリーとやって、ドラゴンズエアリーで埋まって無い事に気づく。
そいや50ID指定だったわ。
バハ侵攻1とバハ邂逅4やって埋めた。50ID面倒だから。3列リーチかかってたからか流石に1列揃った。
風呂でも寝たのに眠くてたまらないのでログアウト。
Comments (4)

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

ネックスピーカー!
使い心地どう?
なんか良いらしいって噂だけは
聞いたことあるよ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

文句をロドストに書いたで笑ったw
やば!クロ手帳まだ終わってない(; ・`д・´)

ボイジャーめっちゃ儲かってるんだが.....
金持ちや!

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

ズラタンさん
ネックスピーカー、今まで聞こえてなかった音が聞こえてくるので音はいいですよー。
私の買った物はFF14コラボの物なので、有線なので線がちょっと邪魔になるのと、肩と首と頭が痛くなるので長時間は使えないです(※痛みについては個人差があります)
有線だから充電切れは絶対起きないので、Bluetoothイヤホンと違って充電切れ起こさない点は良いです。
音はとても良いです。BGM聞いててもここに前奏の音会ったの!?とか遠くで製作してる人の音がよく聞こえるとか、そういうのがいっぱいありました。
あとウリエンジェの声が聞き取りやすいです(笑)

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

アミノさん
文句をロドストに書きましたので……(笑)
対応策もいっぱい教えて貰って結局今は同期切れて解決しました。
クロの手帳、2週間は期限あるのでそれまでに終わらせれば良いのですよ。
29日にはふわさんのクロ部活もあるみたいですし、その時に埋めてもいいかも。

ボイジャー、先週は2回0ギルがあったけど他の日が20万とかあったから週で見ると安定して稼げてますねー。
さぁアミノさんもレッツ潜水艦!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying