Character

Character

  • 2

時にはまったり

Public
どうも、PS5が買えなかった負け犬ならぬ負け狼、woolです。

ここ何日かは戦闘系のコンテンツに対しての熱が抜けてしまい、ぼーっとしてる時間が多かったです。

数あるメレーとモンクがどう違うか比べる為に他ジョブのレベルをあげたりしてIDに潜っていることが多かったので疲れてしまったかな?
時にはまったり、ゆっくり流れる時間に身を任せるときがあってもいいですよね。

かといってメインやクラフターも気が進むわけではなく、フィールドでBGMを聞きながらゆったり過ごしたり、クガネで水玉がある場所にどうやって登れるかぴょんぴょんしたりが日課でした( ´-`)


そんな中、そのうち伺いたいですと言っていたフレンドさんの個人ハウスに遊びに行ってきました。
内装は許可をもらっていないのでお見せすることが出来ませんが、私には想像もつかない配置が多くて家具1つでこんなに違うんだと思いました(*´ω`)

これはハウスの上から見た眺め。絶景です。



露天風呂にも入らせて頂きました。


私も可愛くて休めるマイルームが欲しい。
ベッドルーム作りたい!



でも今はお店では居眠りするのが精一杯💦



なら作ればいいじゃない、と大改装をして休憩室を作りました。
これから寒くなるので、保湿と防寒対策にパイプ式の暖房も完備。


お店も少し広くなった気がします。
フレンドの皆さんも、ロドストをご覧になった方も、開放したままにしているので良ければ遊びにきてください☺️


Comments (2)

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

髪型 カッコイイやつ!
お似合いですb

Wool Phew

Ixion [Mana]

Roollingさん

昨日はせっかくお誘い頂いたのに行けずすみません💦
ありがとうございます~!
ギラバニアンブレイドをゲットするまでの気分転換に短くしてみたのですが結構しっくり来てます☺️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying