Character

Character

  • 7

仲良くペロペロᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

Public
こんばんは!うさぎです🐰‬(՞ . ̫ . ՞)🐰
またしても寝れなくて真夜中日記です💦

最近はジメジメとした暑さが続いてますけど
皆さんはどうお過ごしでしょうか??
私はというと熱中症が怖いからしっかりと
ウィスキーで水分を摂って対策してます💕
熱中症は怖いですからね!水分は大切です(*´艸`)

(こんな事書かなくても大丈夫だと思うけど
本当は熱中症対策でお酒は絶対ダメですよ!!
皆さんはちゃんと水分補給してね!!)


実は先日、ロドストでいつもお世話になってる
Makotoさんが遊びにきてくれました!🥰💕

ぇと、そぉ。。。また来てくださったのです(´;ω;`)
私から伺うつもりいつも来てもらってばかりで
とても嬉しいのだけど申し訳なく。。。(。•́•̀。)💦
でもね、言い訳させてもらうとね、ほら、
ログイン戦争の事があったからあまり移動とかって
したらダメかなぁとか、皆さん新パッチで
色々とお忙しいかなぁ〜とか、そう思ったりして😢
ぅぅ。。。単純に私の行動が遅いだけですね( ; ; )
もうログイン戦争の事とか気にせず皆さんに
会いに行こうと思います笑笑
突然行くのでもしお忙しいときは出直しますので
教えて下さいね!
あと何度も書いてますけどお仕事の都合で
夜にログイン出来る日は限られてるので、すぐに
動けるわけではないです💦


っと、かなり話が逸れちゃった😅
このログインが大変なときなのにMakotoさんが
会いに来てくださって本当に嬉しかったです💕
しっかりサンクレッドに似たイケメンでした🥰

ご挨拶してフレンド登録させてもらって
一緒にルレに(๑•﹏•๑*)
場所はレガシーの2番目のダンジョン💦💦
私はこの時油断して結構お酒を飲んでたのですけど
案の定ペロりましたよね(*´艸`)
Makotoさんもお酒を飲んでらっしゃったので
酔っ払い2人は仲良くしっかり床掃除です🤭
ご一緒された方にはごめんなさいだったけど
無事クリアしましたし許してくださいね?

記念撮影です💕💕



その後は雑談したりマウントの見せ合いっこを
したり!!私はあまり珍しいマウントを持って
なかったからMakotoさんが持ってらっしゃる
マウントが羨ましかったです(*∩ω∩)
次お会いするまでに何か凄いのを手に入れて
おかないと!!笑

それからそれから!
私の所属させてもらってるFCのハウスを紹介も
しました:;(∩´﹏`∩);:
とても素敵なハウスなので私が作ったわけじゃ
ないのに鼻高々と自慢しました笑
今度日記にFCハウスを載せます☺️

その後は。。。
私のうさぎ小屋も紹介しました(´;ω;`)
これはかなりミスでした💦
酔った勢いでお見せしますよ!って言ったけど
先に私のハウスをお見せしてからFCハウスに
行くべきだった気がします😰
だって、うさぎ小屋っていうかアルファ小屋やもん😅
リテイナーさん達が持って帰ってきてくれた
アイテムをポンポン置いていってるだけで
何も触ってないから凄く恥ずかしかったです( ; ; )
というか今のハウスに私からお招きしたのって
Makotoさんが初めてじゃ。。。?(。•́•̀。)💦

いつでも来てもらえるようにハウジングも
早めにやらないと(。•́︿•̀。)
だれか私にセンスをくれませんか?


そんなこんなでとても楽しい時間を過ごしました💕
Makotoさん本当にありがとうございました🥰
今度は私からちゃんと伺いますね!
Comments (7)

Blacky Moon

Zeromus [Meteor]

おろ?もう緊急メンテは終わったのかな?

私も自分から行動するのが苦手で…てか、気を使いすぎて相手にお誘いをかけるとか出来ずらいとか分かりみが深い)

凄く楽しそうにしてるのが見ていて伝わって来ます😄

Makoto Mako

Yojimbo [Meteor]

調子こいて誘ったのに

不様な姿をさらし

もうしわけありませんでしたw

次はちゃんとシラフでいき、、


たい、、w

Inu Mikan

Belias [Meteor]

|ूᐕ)チラリ🍊

Ryoku Cha

Bahamut [Gaia]

ウサギさん おはようございます。

ウイスキーで水分補給に思わず吹き出してしまいました(・∀・)
ウイスキーは以前ご購入されていたコラボ3本セットのものでしょうか?
その後消化のご進捗はいかがですか?
(ウイスキーは割らないといけないので瓶が大きいとたくさん飲めますよね)

ロドスト交流がゲーム内交流につながり、日記を拝見しとても楽しそうな印象を受けました。
サーバー間移動は今は制限無くできるようになったんですね。
メインクエストが終わったら各地回ってみたいです。

そういえば、最近の新規キャラクター作成制限ってどうなっているのかなと思って
ワールド稼働状況を見ましたら、私のいるGaiaが一番少ないんですね💦
ウサギさんのいらっしゃるElementalのほうが賑わっていそうですね(ワールドワイド的にも)
ちなみにManaはどこも満員でした( ゚Д゚)
混雑しているのChocoboだけかと思っていましたが、以前からそんなでしたっけ…?

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

寝てないのか、起きているのか?凄い時間ですね!
健康に気をつけてくださいね!

相変わらずの人気ですね?
来てもらうと嬉しいですよね〜♪

落ち着いたらハウジングも頑張ってください。
初めはなんでもいいのです。お試しです。
多分、「思ったより上手く出来た!」とはならないと思います。

そこからがスタートなんですよ〜
でも、攻略と一緒で上手く出来た時は達成感がありますよ!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Blackyさん
ぁ、あの、私は実は日記を書くのもちょっと
遅いので普段書いてる内容はリアルタイムじゃ
ないのです(´;ω;`)
私と同じですね(*´艸`)
中々自分からって。。。勇気が必要ですもんね💦
お酒飲むと無敵なのですけど(*∩ω∩)
ありがとうございます💕

Makotoさん
いゃいゃ!もはやお酒飲んでわちゃわちゃ
行きましょう!!🥰💕
その方が楽しいですよ!笑笑
また遊んでくださいね!

Inuさん
こんばんは笑笑
また元気な姿が見れてよかったです💕💕

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

緑茶さん
こんばんは!
ですです!今でもちょびちょび飲んでるのです🥰
もうそろそろ別のやつを開封しようと思うので
またレビューしますね☺️
ぇと、多分今も時間帯によっては制限がある
かもですね(。•́•̀。)💦
そのあたりは私も詳しくなくて。。。(´;ω;`)
おぉ!!そうなのですね!エレも人が多いとこに
なってるんだ。。。!
あまり混雑具合って気にしたことがなかったの
ですけど、レガシーの影響で全体的に凄いのですね!

フェリシアさん
お布団に入って微睡んだりはしてるのですけど
ちゃんと熟睡できてなくてすぐに目が覚めて
しまう感じなんです(´;ω;`)
来てもらえるととても嬉しいです🥰💕
ちょっと恐縮しちゃうですけど(*∩ω∩)
ほむほむ!そぉですね!
お試しの感覚でまずは何事もやってみようと
思います(*´︶`*)❤
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying