Character

Character

  • 4

六根山〜♪⛰

Public
六根山で連れて帰ってきた忍犬しろちゃんと六根山装備の胴が可愛かったのでパシャリ📸‼️

疲れたので一休み💤😴
Comments (4)

Riah Albright

Durandal [Gaia]

新しいダンジョンですよね〜
クガネみたいって思ったんですけど・・クガネ?(・_・;

いつも背中に乗せてくれる芝犬ちゃん、ついに忍者犬に変身?!🤭

素敵な相棒ができたんですね〜😊

忍者犬・・忍者・・
「ドロンっ」って言って煙に消えたりしますか?

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

あ!
出たのですね?

おめでとう!㊗️🎉

私は最初ワンちゃんを「チロマル」だと思っていて、可愛い名前だなぁと思っていたら「シロマル」でした。

まだまだ通わないと行けないから、私も頑張ってみます。

Aya Brea

Tiamat [Gaia]

リーアさんありがと🥰💕

そうなんです!紅蓮みたいで、クガネの温泉のあたりのです笑

いつも乗ってる柴犬が忍犬に笑😂

これにてドロンっ‼️「ハッ○リ」君笑笑🥷

口から巻物落とすんですよ、少し間抜け🤭

うちのはトロンってコテっと横に倒れてそう笑

Aya Brea

Tiamat [Gaia]

フェリシアさんありがと🥰

はい、出ました🤭💕
あはは笑
チロマル‼️可愛い🥹

シロマルとクロマルでしたよね、なんかラーメン屋のメニューにもありそうな🤣一風堂‥。

音楽も景色も綺麗ですよね。お互い頑張りましょう😆❣️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying