Character

Character

  • 1

変則アライアンスで下限タチノ

Public
逝ってきました。タチノ。

今回の編成は、Aアラがヒラ、Bアラがタンク、CアラがDPSのそこそこ変則。
下限っていうのがミソ。このおかげでだいぶGaia(概念)を見た。

1ボス。六角形くん。雑魚で全滅!時間切れの全体攻撃でタンクを残して儚く散りました。
その後、なんか10分くらいタンクだけで頑張って、生き延びていたのはすごいと思う。
シンプルにAAがとても痛い。ナイトがクレメンシーで援護したりもあった。

あいだの雑魚。ショックウェーブ?あれ痛い。ヒラとDPSがもぎっと行きました。止めないとだ。

2ボス。3体のヨルハ。全体攻撃でもろもろ死んでいく。でも全滅はしなかった。ヒラ様!(信仰)
デバフのせいでダメージは通らないけれど、挑発は効いたのでタンクがAアラCアラのタゲを持てた。
DPSさんを全力で生かして、1体削りきる作戦で勝利。頭割り砲はやる余裕がなかった。

タンク強攻撃は、バリア盛り盛りにすると、ヒラでも耐えられた。(メモ)

3ボス。ゔぁあああさん。割と無事だった。でも軽減がないとDPSは普通にやられるという。
この辺りで脳みそはこんがりであった。疲れた体にスーッと効くギミックでした。
タンクはみんなスタンスを炊いていたので、たまにボスが挙動不審に。やっぱこうでなくちゃ。

あいだの雑魚。いくら食べ放題だヒャッハー! はい。もう記憶がない。

ラスト。白玉のヨルハ。最初のフェーズが長かったくらい。全滅は無し。テンションはおかしかった(かも)。
久しぶりなのもあって、ギミックの順番間違えたり、ポッドビームでこんがりされたり。
色々あったけれど、勝利!わーい。とっても楽しかった。

タチノも変則アライアンスもアライアンス下限も久しぶりで、良い刺激をもらえました。
とっても頭が疲れたので、今度は一般的なGaiaにいってみたいな、と思う。
募集主様、一緒に行った皆様。楽しい時間をありがとうございました。

PvPにっきは無期限の休暇中です。ぼちぼち書きたいな。
Comments (1)

Rise Amagi

Tiamat [Gaia]

金曜日はありがとうでした(^-^)。お疲れさまでした。企画主です。下限甘く
見てましたw。私、ヒーラーでしたが、
蘇生一日でたくさん蘇生したので、
変な気分ですw。

大体2時間前後タチノありがとうでした。

お祭りありがとうでしたペコリ<(_ _)>

拡張楽しみましょ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying