Character

Character

  • 2

うらら成長物語14

Public

本日はリセット日!さっそくボンヌへ単身乗り込みまして!初のBアラでした。全体的に慣れた方々が多かったみたいで、サクサクのボンヌでした。いつもの通り軽快に転びながら進むこつぶのケアもめちゃめちゃ素早いし、なんて素敵な人なの!といこれまたいつもの通り惚れっぽいこつぶなのでした。でも真面目に感謝です。だってやっぱり転んだままでは、ギミック覚えないですもの。おかげで、1ボス目のできなかった視力検査ギミックは理解できたかなと思います!メンバーもギミック分かってるみたいで、へんに迷うことはなかったかな。割と冷静に対応できたと思います。みなさまありがとうございました(≧∇≦*)☆

こつぶもヒラやるならこの方のような回復と防御はれるようになりたい!うーん、感動しちゃった。


さてさて、後半は地図へ!もう23時だったのであまり乗り気ではなかったのですが(笑)、さくさくいきます!とのことで気合い入れてゴーー!すぐ終わるかと思いきや、開くわ開く魔紋の数!&深層たくさん!誰だ?一番盛り上がってたのwww(ハイ私です) ぞうさんまで見れて興奮しちゃいました♪ 思い切ってお誘いしてくれたフレンドさん、ありがとうございましたっっ!また行きましょう~☆
Comments (2)

Lolo Menehune

Siren [Aether]

Grats on the Clear and on the happy treasure hunting!

はっきりしていて楽しい宝探しをしていることおめでとう!

Kotsubu Beginner

Durandal [Gaia]

Loloさま

Thank you! Treasure hunting is the best!
ありがとう!宝探しって最高!

(訳ぐーぐるw)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying