Character

Character

  • 4

オメガNクリアと星空

Public
おはようございます。
日中は蒸し暑いですね。
食欲も落ちている人がちらほら出ている見たいです。
自分もあっさりとした物の方が良くなってきてサラダとお茶漬けで夜は良いやと思うようになっています。( ̄▽ ̄;)
漬け物とか美味しいですよね♪
昨日は刺身だったのでわりと食べられました。w
〆はたくわんをぽりぽりしてました。
まあそんな飯事情は置いといて

PS4で遊んでる人ならわかると思うんですが、文字表記の一部が小さくなっていたのがようやく大きく戻せるようになりましたね。(≧∇≦)
寝る前に思い出して大きさを戻したんですがいやはや、「あんなに大きかったっけ?」と思いました。w
変換とか見やすくなったのでありがたいんですけどね♪

さて、ようやく本題にw
昨日のエオルゼアは残ってましたオメガ4層の攻略に行って来ました。
いやあ、まさにff5というボスでしたね♪
好きな作品だったのでテンション上がりました。(≧∇≦)
クリアしたときは死ななかったので嬉しかったです。w
またFCメンバーで行けたのが良い思い出になりました。
楽しかったです。(≧∇≦)
ひとつ残念なのはボスのミニオン出たんですが94でロット負けしたことですかね。w
正直この数字出たとき勝ったと思いました。( ̄▽ ̄;)
慢心ダメですね。
勝って兜の緒を締めろとはこの事かもしれません。w


流れで武器の出る方の極蛮神にFCメンバー中心でいったんですがクリア出来ませんでした。( ̄▽ ̄;)
もう片方の方が楽に感じましたね。
まあこちらも近いうちにクリアしたいです。w

ではでは、せっかくの梅雨間の晴れですので洗濯物などしっかりと干したいですね。
また暑くなったらもう梅雨もわからなくなってきますね。w
ではでは、変わらず熱中症には気をつけて仕事等頑張っていきましょー

インしたらあまりにも星が綺麗だったので写真を撮りました。(≧∇≦)
最近普段着見たいなのも決めてそれを着ながらハウジングやっています。w

例の星空

自分も写りつつ、横のは夏だし天の川ですかね?w

リアルの夏の星空も綺麗で好きですね♪
ではでは
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

ヒジリさんこんにちは!
完全にアマノガワですねw
こういう作りが細かいところもいいですよねー^_^
普段着っぽい服もあるんですね〜、、
ダンジョンとかで取れるものなんでしょうか、? うらやましい、、。

Hiziri Haruka

Unicorn [Meteor]

ローズさん、こんばんわー
インしてそうそう見れたので嬉しかったですね。(≧∇≦)
タイミング的にラッキーでした。
こういうちょっとしたことが嬉しいですよね。

普段着というかミラプリが出きるようになったらお気に入りの格好を決めてそれで冒険しても良いかもですね♪

----

----

This character has been deleted.

こんばんは。
オメガおめでとうございます!
私は1層しか行ってませんでした。

スサノオ、あと少しまではいくのですが、勝てないのですよね…。何とか、仕留めたい…。
_(:3 」∠)_

Hiziri Haruka

Unicorn [Meteor]

オーリさん、おはようございます。
オメガ面白かったですよ。w
ff5が好きなのでボスやBGMでテンション上がってました。(≧∇≦)
ぜひ、4層のをみて欲しいですね。

自分もスサノオ勝てないです。( ̄▽ ̄;)
ラクシュミより難しいです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying