Character

Character

  • 0

拝啓、アルカディアには間に合いません

Public

黄金のレガシー始まりましたね!(ヤッホー!!!)ネットを周っておりますと、既にクリアされたというお話も伺います。早いなぁ…。私はと言うと、未だ初IDすら辿り着けておりません!!!特に寄り道もしておりません!!!アルパカポーターに乗りたいところをグッと我慢して、メインクエのみ追ってます。もっとアルパカをもふもふしたいのだって堪えてます。ンガ、このざまですわ。

まぁね、デイリールレを一通り回してからなので、寄り道と言われればそうでしょう。ルレ用のご飯を半日かけて作ってましたし。(笑)そんなものは事前に用意するもんじゃないのかと突っ込まれそうですが、リテ爺が持ってるものでいいかなーと考えていたんです。そうしましたら、どちらかと言うとタンクDPS向けのものばかり。ほいじゃあ、スペペアップのご飯作るか、手帳埋めも兼ねて…。アラ嫌だ。お魚が無いわ、苺が無いわ…と捕り(採り)に行ったり。た・の・し・い!!!

やっぱりね、効率よりも、自分がおもしろいと思った方ですわね。(オーホホホホホホ)

もうね、アルパカポーターも、アルパカもふもふも我慢するのやーめた!!!
(オレはやるぜオレはやるぜ、、、オレはのるぜ、オレはもふもふしてやるぜッ)

斯様な進め方なので、アルカディアには間に合いません。風脈探しもメインクエ終了後になるでしょう。武器トークンは遅れるでしょうが、それはそれ。何とか頑張らなくてもいいやって気持ちになりました。(そうは言っても、始まったら羨ましいのと焦燥感で、ブスブスと各所が焦げそうですが。その時は鎮火お願いします。(笑)

黄金のレガシーが始まる前に「こんな風に進めるつもり」というお話を各所で伺いしました。私くらいでしたね、アルカディアに間に合わせたい!と勝手に意気込んでいたのは。皆さま、それぞれにご自身のペースで進められるようで、ある意味羨ましくも思っておりました。私ったら、焦るもんか!としながらも、始まる前から焦燥感に駆られてんのね。(通常営業 笑)

こうして始まってみて、あれやこれや自身の好き勝手に進めておりますと楽しくて仕方ありません。アルカディアなんぞ、あとでどうとでもなる。現にパンデモニウムのトークン(剣)だって、使い道なくしてたやん。

だから私の耳とヒゲとしっぽの指し示す方を信じてヨシ!!!

そんな中「まだメインクエストクリアしていないの?」と言われた話をお見かけしました。

発言者の方は「如何に早くクリアするか」に重点をおかれていらっしゃるのでしょうね。それはその方の価値観なので、全く問題ございません。ただね、違うところに楽しみを置く人に対しては失礼に感じました。分らんでもありませんよ。このゲームは最前線に立ってなんぼ(スタート地点)のところがございますからね。ただね、価値観の違う人に言う話じゃあ無い。そこですわ。

言うまでもありませんが、既にメインクエストクリアされている方を貶める意図ははございません。めいっぱい楽しんでクリアされたでしょうに。私個人で言えば、クリア報告は嬉しいのでじゃんじゃんお話してください。

何故なら、、、(眼鏡を正す)
アルパカをもふりにいきたいからです!大陸まで行かずとも、もふり放題って!!!数人いるなら、囲んでもらいたい。…ハァ…ハァ

いかん!単純にアヤシイだけの人になっとる!!!(笑)本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying