Character

Character

  • 0

嬉しいコラボイベント再演✧

Public
私はこのときを待っていた( ̄∇ ̄)

そう、どうしてもFF15コラボイベントで交換できる譜面をさぶっこのカルアくんでもほしくて!

その曲をイメージして個室を作ったのに、肝心の譜面を持ってなかったんだよねw



やっとこの部屋に合う譜面げっと✧


もちろん服もレガリアも全部もらっといたよ(๑•̀ᴗ•́๑)✧



音羽ちゃんもね♡

しかし、さぶっこ二人ともMGP20万持ってたのが奇跡( ̄∇ ̄)

昔は毎日GS通いしてたからなぁ。

さすがにマメな私でもめんどーすぎて、いつからかインしても行かなくなっちゃった。

他のさぶっこ達も、前回このイベントをきちんとやってて譜面も全部持ってたのが奇跡✧

なかなかボリュームのあるイベントだからね。

しかし、今回も最後のバトルがよくわからなくて、ベリーイージーじゃないとクリアできんかったよw



さて、貴重な4日間の平日休みも今日でおしまい!

やりたいことできすぎて大満足✧

ナイトのMW完成したんだよね(๑•̀ᴗ•́๑)



武器に合わせてミラプリも変更✧

合ってるのかわからんけどまぁこれでイイやw


明日からはまた日常に戻ってお仕事がんばるよん♪

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying