Character

Character

  • 0

ホームワールドの安心感✧

Public
12月きたー(*゚∇゚)

運気が悪かった11月が去ってほっとしてる(*´˘`*)

12月はいつも気分ルンルン♪



さて、今週のエオ活はまだ昨日タレイア行っただけ。

昨日のアラは最近では一番倒すの早かったかもー♪

しかし、キャス装備を取ろうと思ったら全く出ないというw

装備取れてないけどもう1回行くか悩むとこ!

気が向いたら土日に行こっと。

って言うときはたぶん行かない( ̄∇ ̄)


今は他の趣味で忙しくしてるので、普段よりイン率大幅減な状態。

同じことをするのは時間がもったいないと思うからね。

イン率低くても、モチベは変わらず維持してる✧

さぶっこでも遊びたいなって意欲もあるし(๑•̀ᴗ•́๑)

そういうことを考えてるだけでも楽しいよ♪

今触りたいさぶっこ筆頭は白うさぎのカルアくん♡



過去に撮ったSSペタペタ。

この顔が私の中ではヴィエラ♂の最高峰✧

ほんとヴィエラは♂♀ともに美しい…
溜め息でるわ( ̄∇ ̄)

カルアくんは最初リディルにいたんだけど結局ティアマットにお引っ越し。

同じ景色なのに鯖が違うとなんか落ち着かなくてね。

私はやっぱりホームワールドのティアマットがにいるの安心(๑•ᴗ•๑)

8年間も住んでるからねー♪

住めば都って言葉があるけど、私の都はティアマットのみ✧

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying