Character

Character

  • 4

エオルゼアを更に楽しむためのオススメサイト

Public

今になってようやくアニマを作り出したシービーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ



さて、前回日記ではメインジョブはギャザクラという感じで
まったり過ごしている訳ですが、
ここで、エオルゼアをまったり楽しむために、
オススメな2つのサイトを勝手にご紹介したいと思います。
既に知ってるって人もいるかもしれませんが、
そういう人は聞き流してくださいww



http://ff14housing.com/

FF14ハウジング

個人ハウジングやFCハウジングの個室、あるいは庭など、
レイアウトをどうしようかと考えるときに、
非常に役に立つサイトです。

家具や調度品など、ハウジング関係のアイテムの
プレビューや製作に必要な材料が載っています。
ゲーム内ではアイコンだけなので、
実際どれくらいの大きさなのかとか、細部のディティールなどが、
このサイトでは全部わかります。
ハウジングを楽しむ人の強い味方と言えるサイトです。



http://ff14.tabibun.net/

エオルゼア冒険譚

ガルーダ鯖のプレイヤーさんのサイトですが、
特筆すべきはその中の「観光ガイド」というページ。
なんと、エオルゼアの全マップの名前のついている地域の
画像や解説、果てはアクセス(最寄のエーテライトからどれくらいとかw)まで、
それはまるでる○ぶのような観光マップがのっています。
すごいのはIDまで解説されていて、
きれいなSSとともに、今まで行ったことないような場所まで
知ることができて、見てるだけでも飽きないサイトだと思います!
これはオススメですよ。
Comments (4)

Kabocha Halloween

Mandragora [Meteor]

使わさせてもらうね♪

Eriru Lapis

Mandragora [Meteor]

いつの間にララにΣ(゚∀゚ノ)ノ

Cibie Fappiano

Mandragora [Meteor]

>かぼちゃさん
SS撮影などの参考にしてもらえれば!

Cibie Fappiano

Mandragora [Meteor]

>えりるさん
最近なりました。なかなかいいですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying