Charakter

Charakter

  • 0

私のエオルゼアTODO日記 595日目

Öffentlich
今日は先ずリテイナーの装備更新から。ずっと序盤装備で放置してたからね・・・それによって大分消し飛ぶお金。また稼がないとなぁ・・・とりあえずストーリー終わって金策方法考えてから金策開始します。

そして白魔導士がカンストしたためモブハント上級開放!直ぐに今日分を終わらせて昨日の続きの100IDへ!あまり書くのも大変なので感想だけ。

1ボスは普通に討伐 2ボスで1度死んでしまったがギミックは割と分かりやすかったため二回目で討伐 3ボスでも一度死んでしまったがこちらも割とギミック分かりやすくて2回目で討伐。まだ一回しかクリアしてないしNPCと周りの景色見ながらゆっくり行ったのもあるけど昨日の99IDのほうが個人的には難しかったかな・・・。

そして続けてラスボスであろう討滅戦。野良でこの時間で募集来るか心配だったけど普通に揃った。初見ヒーラーだったので抜ける人いないか心配だったけど居ずに進行!!死んで復活して蘇生しての繰り返し。ベテランヒーラーさんだったらもっと安定してたんだろうけど私は初心者ヒーラな物で・・・それでも頑張ったよ?一度私含めてヒーラー2落ちしてリセットかけてクリアしたのは二度目の挑戦にはなったけど苦手なヒーラーで黄金ずっと進めてここまで来て頑張ったよ・・・・めげずに頑張ったよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ野良優しい人ばかりで心が少し安らいだよ有難う(*'▽')

無事クリアしてそのままストーリー進行して無事黄金クリア!!!今日仕事休みだったからこの時間までかけて進めたけど普段はもう寝てる・・・・メンテで潜る時間遅くなったから仮眠してたお陰もあってなのか目が凄い冴えてる。さすがに寝るけど・・・。

モブハントだけ開放して終了!!今後出るであろうサブクエ関係とアライアンスとレイドどうなるんだろうね・・・。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl