Charakter

Charakter

  • 0

思いと想い出

Öffentlich
私は人見知りでタイピングも苦手・・・
なのに何故MMOであるff14をやっているのか?

昔、比較的初期の頃 ff11をやっていました
当然知り合いも居ず始めて
レベル18であの過酷な壁に阻まれたのです
それはサポジョブ取得クエ・・・
該当レベルでは到底無理な仕様
私は恥ずかしながら勇気を出して
初めてshoutしました
助けてください・・・・・と
その時助けて下さった方がlsのリダさんで
そのままlsに入れてもらいました・・・
基本は聞き専、でも人の繋がりが凄く暖かく感じたものです・・・

その後、リアルな事情で挨拶もなく辞めてしまい後悔もありました・・・

しかしMMOでの良い記憶が忘れられず、スマホで色々とやってみましたが

去年の夏にff14を本格的に始めました
いまだぼっちですがIDなどでは人との繋がりを感じています(^-^)

MMOを通して皆んなが幸せな気持ちになれたらいいなと勝手に思っていますm(_ _)m
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl