Charakter

Charakter

  • 2

再会&再開、ミハシりました。

Öffentlich

一昨日ミハシラ再始動しました。

DD関連の日記を書くにあたって、非常に後悔していることがあります。
今のところ宮殿とミハシラどちらも踏破済みですが、当時は日記にもSSにも興味やこだわりがなく…。


ただの記念撮影というか…。


ここまで来たんだぞという証明写真というか…。
ただ記録として残しておこうと思ってこの有り様です。

宮殿の攻略した時なんて死ぬほど嬉しかったのにな…。

さて、宮殿もミハシラも攻略してるのに何を再開するか。
それはオルト・エウレカ、ではなくミハシラ2周目です。
目的はマウント絶地です、お馬さんです。


宮殿のブラックペガサス、ミハシラのドードーは順調にGETできています。
あとはミハシラ3周して、絶地を取って、次はオルトを目指しましょう。

写真の並び、最初からずっと一緒なんだなw
頼れるブレインPに頼れる火力M、これからもよろしくお頼み申す。
ふたりとも張り切って(ゆるりゆっくり)行くよー!
Kommentare (2)

Mugi Komugi

Ultima [Gaia]

ほんとだ、おなじ並びだ!
もう最後までこの並びでいくしか笑

Ovo Tribal

Ultima [Gaia]

並びはね、最後までこれでイイとして。
次からはもう少し躍動感あるSSにしようかw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl