Charakter

Charakter

  • 0

準備

Öffentlich
とりあえずメイン終わりました。
色々言いたいことはありますが、
ここでは控えておきます。

来週に固定で極攻略と周回があるらしいので、
とりあえずはレベリングと美学集めが優先事項ですかね。

今週の日課が

・エキルレ、レベルレ、アラルレ、FL……?
・適正ID周回
・100ID周回
・シャキ待ちFATE

って感じになりますかねえ。

タンクとギャザクラもレベリングしておきたいですが、
これは余裕があったらということにしておきます。

固定で行く前に極も余裕があったら行きたいと思いますが、
レベリングとトークン集めだるすぎね、やっぱり。

黄金IDはDPSでも結構シャキりますが、
暁月IDがシャキ遅すぎてヴァイパーが捗らない。

いうて結構スレイヤーに気持ち傾いてますし、
なんならスカウトなら忍でいいんじゃね感ありますから、
慌ててあげなくちゃってほどでもないんですがね。

マテリアも集めなきゃですねえ。
錬成できるようにクラフターはやっぱ、
早めに上げておきたい気持ちもあるか。

モブハン用にタンクもレベリングしたいけど、
結局やらずにマケボ禁断の民になりそうな気がしないでもない笑
ギルが吹っ飛ぶのは仕方ない。

あとなんかやることあるのかな。
本当はハウジングしたいけど、もうしばらく後になりそうです。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl