Charakter

Charakter

  • 12

まるでFCみたいなアットホームなCWLSはいかが?

Öffentlich
ただいま当CWLSでは新メンバーさん若干名を募集中です! コミュニティファインダーでも募集していまして、あちらの方が現状に即しています。

こちらの投稿も直そうかと思ったのですが、昔のわたし結構いいこと書いてるなあと思ったので、最低限の修正に留めて残しておきたいと思います!

◆お願いしていること

メンバーさんへのお願いは、【挨拶・お誘いのお返事を大切に!】これだけです!

インの挨拶やクエストのお誘いがあっても、コンテンツ中だったりでお返事できないことってありますよね。でも顔の見えないチャットだからこそ、少し後からでも、挨拶返したり、「さっきのどうなった?」って声を掛け合ったりしていきたい、そんなCWLSを目指したいと考えています!

なお、マスター含め数人がくっだらない雑談していることがありますが、こちらは加わっていただいても無視していただいても大丈夫です!

◆当CWLSの特徴

当CWLSは、元々はFCだったものが、ご家族とFC作りたい!といったご要望があったために、その活動の場をCWLSに移したものです。ですから、CWLSですが、まるでFCのようにアットホーム! その特徴はこんな感じです!

①メンバーみんなのためのハウスがあります!(マサムネ、ミスト24-31) そりゃあ、テレポ割引はないし、建物の中のリテイナーベルは使えない。でもここはみなさんのおうち、みなさんがくつろいでいいところです! こじんまりとしたバーカウンター、日差しのよい朝カフェ、シンプルな仮眠室があなたをいつでもお待ちしています!

③日曜朝には朝カフェやってます! なあんて言うとまるでわたしたちがやってるみたいですが、よそから店長さんをお願いしていますから、内輪でわいわいするようないい加減なのじゃなくて、きちんとしたお店です! シャキ待ちなどにもお気軽にどうぞ! 

CWLSマスターも不定期ですが一階でバー経営しています!

◆主な活動内容・アクティブ時間帯

CWLSとしての活動は、ノーマルIDや極解除、地図といったかんたんなものばかりです。しかし絶に行くような猛者もメンバーにはいますので、高難度IDに挑戦してみたいひとはお声がけください! きっと仲間に入れて貰えますよ!

アクティブ時間帯・・・マスターは22:00~1:00くらいに出没します。メンバーさんたちは20:00くらいから活動されているようです。アクティブメンバーは5人前後ですね。昼間も一人二人は誰かが居るような感じです。

◆こんな方におすすめ!

①FCに入りたい!
もちろん、FCメンバーも随時募集中! テレポ割引もリテイナーベルも個室も使っちゃってください! チェスト一番上の段は、誰かに貰ってほしいものをつっこんでいますから時々見てやってください!

②お留守番FCや一人FCに入ってるけどなんかさみしい!
ナギ節でお友だちがどんどん引退してしまって、一人二人で、FCを抜けるわけにもいかず仲間の帰りを待っている皆さま、おさみしくないですか? よかったらわたしたちと遊びませんか?

◇◇◇

こんな感じでしょうか(マスターの主観)。ご興味ありましたらご連絡ください! ではでは!
Kommentare (12)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Pou Schneeball

Masamune [Mana]

初めまして!
日記見てFCの方気になったのでコメントしました!
体験からでもよければ入隊させていただきたいです!

Berta Mtcristo

Masamune [Mana]

Pouさんごめんなさい! こっちからのご応募完全に見落としておりました! よいFCが見つかったご様子何よりです…!

Elazar Eunoia

Ifrit [Gaia]

FC入隊でなく、CWLSで友達を作りたいのですがよろしいでしょうか!

Berta Mtcristo

Masamune [Mana]

Astridさん、もちろん大歓迎です! 普段は何時頃インされていらっしゃいますか? わたしもインしたときにお探ししてみますね〜。

M'korolon Coco

Mandragora [Meteor]

はじめまして!
cwlsを探しているのですが、まだ募集していますか??

Berta Mtcristo

Masamune [Mana]

M'korolon Cocoさん

はい、募集中でっす!

M'korolon Coco

Mandragora [Meteor]

返信ありがとうございます!
気づいたらmeteorに変わってしまっていたので、meteorで探そうと思います( ; ; )
せっかく返信いただいたのに、すみません💦

Berta Mtcristo

Masamune [Mana]

わかりましたーメテオメンバーも何人か居ますのでいつでもどうぞ!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl