Charakter

Charakter

  • 0

お高めのやつ!

Öffentlich
土曜日ゴールデンタイムに突然のメンテなので、気落ちしつつ日記などしてみんとてするなり…

なんかちょろちょろ不具合が発見されているようですが
ハウス内が暗くなってたやつ!
自分でも「あれ、暗いよね…?」って気付いてたんですけど
書き込みが繊細になったから暗く見えるのかも?とかって勝手に納得していた…!

目が節穴なんじゃなくて、認知が節穴なんだって気付きました。
受け入れちゃうんだよね…。

でもマジテックジャケットの染色の件は絶許



とりあえず、クエストを拾いつつタンク職のレベルを上げ、あと美学を集めつつ
お高いマウント買ってしまいました!750万ギル…!
いや、どうせいずれ買うなら今買っても同じじゃん?ってね!


ただの光るバイクかと思ってたら、飛行時に嫌な記憶も生々しいドローンになったんですけど
自分が乗るならカッコいいね!
あと何が嬉しいってララの足置きジャストサイズなのがいいですね!
たまにこういう、個々の種族にちゃんとフィットするデザインのやつ出るの、嬉しい。


あとあと、走れるアレに乗りたくて毎日FLルレやっていて
新しい傘をゲット!


任侠ぽくて迫力ある和装に似合いそう♥



それではメンテ明けまで、旬のとうもろこし(今朝採りで売ってるやつマジ至高だけどお高いスーパーのお高めのやつもかなり美味しいことに気づきましたので今年は幸せ)を貪りつつマテ茶飲みつつタコスでも食べてようと思います。
いやー7.0開始時にタコスの準備したの、我ながら今年一番のナイス行動でした…!
ウマー!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl