Charakter

Charakter

  • 6

近状

Öffentlich
コルトです


気付けば6月間近
今年も半分が終わろうとしている
早すぎる

アーリーアクセス開始まで1ヶ月となりました
相変わらずインすらあまりしていなくMWすらまだ残っている始末
ヴァイパーを始めるにしても装備も強化し終わっていない焦りがありますね

家庭の事情もあり、今後7.0が来ても遊ぶ事が難しくなりそうなのです
とても悲しい

実装後は恐らくネタバレ防止の為にSNSやチャットを諸々非表示にしたりと反応が鈍くなる可能性があるので、忘れない内に言っておきます

今まで通りになるにはもしかすると…少なくとも1年以上はかかるかもしれません
悲しい


こ、こうやってゲームを引退していくんだな…







引退する気は無いですけど
歳を取ってもゲームをしてる未来しか見えませんね

頑張ります
Kommentare (6)

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

ゲームというのは年齢問わず、好きなときに好きなだけ遊べるものだと思ってるので、自分に縛りなく遊んだらいいのではと思います。
またお会いしたら一緒に遊びましょう(´。•◡•。)ノ

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

最近はお店しかしてないアウラです…

近況を教えてくれてありがとう。
何よりリアルが最優先ですからね、コルトさんのその行動は何も間違ってないし当然の事ですよ!

私が休止してるメンバーを何年待ってると思ってるんですか?1年なんか序の口です!!

と、冗談は置いといて…
またいつか思いっきり遊べるようになったらいつでも「こんばんは」ってログインしてきて下さい。私も何も変わらず「こーんばんは!」とお迎えしますから🤗

Kolto Kval

Unicorn [Meteor]

さらさん

幸いフレンドさんもFCメンバーも自分のプレイスタイルに合った人たちばかりなので本当に有難いです
今まで以上に会う機会は減ってしまいますが、タイミングが合えばまた遊んでください!

Kolto Kval

Unicorn [Meteor]

ねろさん

ログインはしつつもルレやら何やらが一緒に遊べないってのがかなり増えると思います
今度ログインしてねろさんが居たらちょっとお話したいですね〜

変わらず利用権追加してやってるとは思いますので!
遊べる時はよろしくお願いしますね

Hisui Sirayuki

Unicorn [Meteor]

お久しぶりですよぉ🍀
そしてびっくりしたよ!!💦最後まで読んで安心したけどね!
誰しも忙しい時期ってありますから、どんなに時間かかっても必ずおかえりなさいな場所があります(*´꒳`*)安心してマイペースにですよぉ♪
あちしもあんまりインしてないけど、すこーしずつまたリズム戻してるとこなのでお互いにゆるりと楽しんで参ろう✨ぶきっちょですけど、また機会があった時ハウスまったりやらルレやら地図やらで遊んでくださいまし。.゚+:✿。

Kolto Kval

Unicorn [Meteor]

ひすいさん

お久しぶりです〜
ふふ…一緒に遊べる時は今まで以上に減りますが、課金は続けてるとは思うのでタイミングが合えば!
ひすいさんも無理なさらず
またゆっくり遊べるの楽しみにしてます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl