Charakter

Charakter

  • 0

バハムート コンプしました+近況

Öffentlich
タンク向け装備集めようとか新生メインクエ終えたあたりで思いついたせいで紅蓮から始めたのにイシュガルド にすら中々いかなった私ですがようやくバハムート までのコンテンツ産装備を集めることに成功しました(集会漏れがあれば別)
思い返せば新生やるだけでレベル70とかになっていたのは狂ってるなぁとかファンタジー北島とか色んな感情が生まれてきます。

制限解除で周回とかをたくさんしてたのですが動作が疎かになるところは弊害というか矯正に時間がかかりました。
今も防御バフを使うタイミングが分かってないままなのでそこは調べないと行けませんね。

フェルクリーブ5回のやり方というか攻撃面は補足してくれてる方が多いので前よりは形になってるように思います。

漆黒のストーリーを最後まで終わらせたいですが蛮族とか事件屋をゆっくり楽しみたくもあります、悩ましいですね。
特殊武器作成関係でまた闇の世界回らないといけないのも……予習(復習?)しなきゃ!
他のゲームもあるので浮気しながらですがマイペースに楽しんでいます。色んな大変な事が世の中にも個人にもありますがゲームの世界くらいはピースフルにやりたいものです。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl