Charakter

Charakter

  • 0

こんなにも気持ちが変わるなんて

Öffentlich
髪型と髪色変えただけですごいやる気が出た自分にびっくりしてるw

黄金のレガシーに興味が持てなくて、ほんとはもう終わりにするつもりだった。

でも姉がやってるのを見てたら新エリアには興味がわいてきた。

最後に1ヶ月課金して考えようと思って。

インしたらあんなに美しかったマイキャラの顔が変になってたから、これはもう終わったなって思った。

でもね、私はすぐには諦めなかった。

どうしてもこのゲームをやりたいからじゃない。

マイキャラが大好きだから、どうにかしてかわいい顔に戻したかった。

そや!

髪型と髪色変えたらなんとかなるんじゃない?

ヴィエラのさんごさんを作ってくれた姉に助けを求めたら、すぐに新しいさんごさんを見出してくれた。

私はまだこのゲームと縁があったんやね!って嬉しくなったよ♪



どうしてグラフィックアップデートは必要だったんやろう。

景色がキレイになったりするのは良いことだと思う。

でもキャラの顔まで変わってしまうなんて…

何年もマイキャラを愛してきた私のようなプレイヤーの気持ちはどうでもよかったのかな。

美しさの基準は人によって違うやろうけど。

マイキャラを見てショックを受けた人は少なからずいると思う。

私がゲームをプレイする判断はキャラが自分好みかどうかなので。

途中で顔を変えられてしまったことに憤りしかないよ。

でも私のためのゲームじゃないから仕方ないね。

嫌なら自分が変わるしかないもん。

もう前のさんごさんと比較するのはやめて、ニューさんごさんで楽しむよ♪



ニューさんごさんがかわいすぎて、メインクエ進めてたらSSばっかり撮ってる(* ̄∇ ̄)

まず昨日は、黄金のレガシー前のメインクエを終わらせた✧

私ネタバレに配慮せずに好きなことを綴るので、そういうの嫌な人がもし見ていたら自衛してください!




私ね、やっぱりグラハが一番好きだわ。

厳密には水晶公が好きなんだけど、だんだんグラハの雰囲気が水晶公になってきたなぁと思ってね。

賢くて優しいし強いし、いざってときに頼りになるし。

いつも彼の言葉だけが私の心に刺さる。

グラハは特別だよ。



さんごさんかわいすぎた(* ̄∇ ̄)



黄金のレガシーは最初だけ少し進めた。

もうさんごさんの写真集になってるねんw



エレンヴィルとのツーショット最高♡

2番目に好きなNPCはエレンヴィル(* ̄∇ ̄)

物静かでクールな印象なのが私好み♡

そして何より超絶イケメンやしな!

最初に出てきた瞬間、あっこれは人気でるな?と思ったもんw

人気があるからストーリーに大きく関わってるのかなーって勝手に思ってるよ♪

私せっかちすぎてムビを飛ばしがちなんやけどねw

しばらくはニューさんごさんを撮るのに必死で見てしまいそう( ̄∇ ̄)



ストーリーは先を進んでる姉から聞くと、最初は面白くなくて途中から楽しくなるとのこと。

姉と私の感覚は似てるからたぶんそうなんやろう。

そいや私が全部きちんと見たのって漆黒だけやなぁ。

やっぱり私が大好きな水晶公がいたからやろうな(*´˘`*)♡

面白くないと思えば飛ばすし、面白いと感じるところはちゃんと見る。

当たり前やけど、趣味は楽しまないとね♪

私はストレスフリーを大事にしてる✧

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl