Charakter

Charakter

  • 0

ピュアヒラが最高に楽しい✧

Öffentlich
今週は一ヶ月ぶりに占星でタレイアに行って来たよん♪

夜だったからヒラでも割と早くしゃきるかなと思って、せっかちな気持ちを抑えてがんばって待ったw

10分くらいでしゃきーん!

占星デビュー2戦目★



今回は蘇生にヒールに忙しいPTでめっちゃがんばったー!

完璧なPTより、ほどほどに大変なPTがヒラとしてやりがいを感じられて楽しいねん♪

やっぱりヒラはPTすることで輝くね✧

ソロメインの私でもヒラではレイド限定でPTしたいなって思う(๑•̀ᴗ•́๑)


去年占星に目覚めたから、今年は学者を本格的にやろうかな?って思えてきたかもw

ギアセットを消し去って数年…

学者復活のときは近い?かもしれない。

まっ私は気分屋だから今の気持ちが続けばの話( ̄∇ ̄)



さて、来週パッチやん!

また因果が必要なのかしらんけど、MWのためにMAXにしとこかな。

今日はのんびりエオ活するよん♪

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl