Charakter

Charakter

  • 0

マイキャッチフレーズ✧

Öffentlich
この土日のメインはSS撮影とモーエンツール♪


クリスマスっぽいSSが撮りたくて、さぶっこ達のアパルトへ♪



星芒祭の服の中ではこれが一番好きかな♡



この胴お上品で冬らしくて好きなんだけど、これに合わせるイイなと思うスカートがないのよね。

セットになってる脚は持ってないからどんなのか知らんけど。

どこのIDだったかな…ちょっと調べてみよー。



このハウジング作るの楽しかったなぁ♪

おねんねさんの作品は、バランスがよくて生活感があるのがイイなって思うから好き(๑•ᴗ•๑)



モーエンツールは錬金がようやく最終段階✧

最終段階はマクロがなかなか決まらなくて少しイラッw

成功するときと失敗するときがあってね。

どんな状態でも成功できるマクロを探すのに一苦労(¯―¯٥)

クラフターっていつまで経っても私にとっては未知だわw

作るのめんどーだなって思いつつも、作れるものは作っておきたい。

興味はあるけどクラフターオタクではないってことねw

私はマイキャラオタクなカジュアルプレイヤーだからな(* ̄∇ ̄)

この世界の自分を的確に表す言葉がそれ✧

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl